みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13960

米大統領選でやはり「不正」があったかもしれない、ちょっとした状況証拠

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/11/15 10:56:16


https://diamond.jp/articles/-/254093

どちらにしてもこれはアメリカの選挙制度の問題で実際に不正があったとしても
州知事がどっちの陣営かで勝負の決まる、既にその時点で結果が決まっていた
糞な選挙だったってこったな(゜ω゜)

ただまぁ、まだ分からんけどな(゚д゚)

つ〜か既にバイデンが大統領になった際に中国に優遇出来ないように予想通り
布石を置きまくっているわけなんだが(゜ω゜)
元々アメリカ国内での対中感情は最悪なワケで、ここで親中どころか下僕レベルの
バイデンが中国寄りの政策打ちだしたら、そりゃ総スカン食らうだろうしな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]