みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13707

宇多田ヒカル「未来の世界史に載るような歴史的な局面かも」全米に広がる抗議デモに思いつづる

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/06/05 00:43:06


https://news.yahoo.co.jp/articles/21891813e04544c8281a4f83688f1e8fd5554e11

そりゃねぇだろ普通に(゜ω゜)
以前の黒人暴動と同じで「そんな事もあったな」程度だわ(゚д゚)

つ〜かこんな事になったら黒人に対する印象が更に悪化するだけだろ(゜ω゜)
それが分かっている一部の黒人達がこんな事止めろって叫んでいるのに殆ど報道しや
がらねぇ(゚д゚)

一応今回の被害者の遺族が暴動止めろって言っているのを報道しているだけ
少しだけマシか(゜ω゜)

これが完全に暴力に訴えないデモだけで全米に広がっていれば歴史的な局面と
言えるかもしれんが、香港デモと同じでユダを忍び込ませているので、当然
火付け役が動いて暴動を扇動しているだけにどうしようもねぇだろ(゜ω゜)

香港でも暴動起こしている奴ら、知らん顔ばっかだってデモの連中言ってた
だろ(゚д゚)
今回のデモに関しては白人の多く参加しているのに暴動起こしているの
黒人ばっかって明らかに煽っている奴らいるだろコレ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]