みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12518

『24時間』マラソン、5年連続で番組終了直前ゴールに疑問の声…走るペース調整?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/09/02 14:43:49


https://news.infoseek.co.jp/article/businessjournal_469621/

自分がいつも見ているネットニュースの中で、24時間テレビでCMに入る際に
映されるマラソンの映像は録画だって言ってたな(゜ω゜)

大体、いつも時間ギリギリに狙ったかのようにゴールするのがおかしいんだよ(゚д゚)
そもそも障碍者を食い物にした番組作るのがおかしいんだよ(゚Д゚)y─┛~~

24時間テレビはチャリティー番組の体裁をしたドル箱番組だからな(゜ω゜)
本当のチャリティー番組は出演者にギャラは出さんし受け取らん(゚д゚)

そもそも、本当に募金に参加したいのなら別にこんな番組に頼らなくても
ネットで調べれば多くのチャリティーが存在する(゜ω゜)

孤児院にランドセルを寄付する活動が一時期流行ったが、そういう寄付でも
いいし難病の研究をしているベンチャー企業とかもあるんだから、そういう
期間に投資するのもいいだろう(゚Д゚)y─┛~~

日テレに金持って行って終わりってのは時代錯誤なんじゃねぇのかな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]