みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12344

最新ガンプラ、手足関節に驚き 記者が20年ぶり作った

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/05/03 02:56:18


https://www.asahi.com/articles/ASL4Z0P4RL4YUTPB01D.html?iref=pc_ss_date

バンダイはライバルが存在しないにも関わらず、ガンプラはどんどん
進化していくからな(゜ω゜)

このトールギスはガンプラのブランドではRGで、HGと同サイズながら
MGに匹敵するパーツ数を誇る15歳以上推奨の作るだけで面倒なキットだ(゚д゚)

その分、完成した時の満足度も高いけどな(゜ω゜)
頭作るだけで、凄い集中力を求められたりするのでHGの方が気楽で
いいと思える時もある(゚д゚)

ともかく最近のガンプラの可動範囲は異常である(゜ω゜)
あまりに物凄く動くので、たまに旧キットの金型流用のモデルが出たりすると
可動範囲の狭さに多数の苦情が出たりするレベルなんだよな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]