みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13985

【TBS社長】NHKは受信料を徴収することばかりが強調していて、多くの国民や視聴者から理解を得られているのか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/11/26 01:00:35


https://news.livedoor.com/article/detail/19277840/

何でTBS社長の発言を毎日じゃなくて、フジサンケイグループの産経が
取り上げてんだよ(゜ω゜;

まぁそれはともかく、NHKの傲慢っぷりは流石に民放から苦言が出るくらい
目に余るって事だろ(゚д゚)

そもそも、NHKが国民から支持されていれば、N国なんて泡沫が議席を獲得
するわけねぇんだよな(゜ω゜)
そのN国もワンイシューとか言っていたくせに議席獲得後は、NHKと関係の
無い事ばかり行い、今じゃゴルフ党を名乗ってついでにNHKという糞政党に
なってしまったからな(゚Д゚)y─┛~~

立花はマジで今すぐに死んでほしいと思っている(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]