みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13748

【人種差別】J&J製品の販売中止に物議…少女A「肌の色に価値観を持ち込む日本人の美白信仰は国際的に批判されるべき」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/06/22 23:37:53


https://news.yahoo.co.jp/articles/56ca8ea4a1832431471ea1506d3a62612c57122b

意味が分からねぇ、日本人が美白しても別にいいだろ黄色人種なんだし(゜ω゜)

黒人が美白だとおかしいからか?(゚д゚)
それなら美黒すりゃいいだけだろ!m9(゚д゚)

勝手にこっちまで巻き込むんじゃねぇよ阿呆が!!(゚д゚)

あの犯罪者を聖人に祭り上げている時点でキチガイだってのに、最近の何でも
かんでも差別に置き換えて規制しようって動きは部落利権に近いものがある(゜ω゜)

差別を利用して抑圧するのは、差別で利権を貪る連中によって大きな差別を
受けているだけだ(゚д゚)

そういう連中は差別を無くそうとするのではなく、差別をより煽りその差別意識を
利用して自分たちの利権をより大きくしようとしているだけだろ(゜ω゜)

この下らない連鎖はさっさと無くすべきだわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]