みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13022

ひろゆきが見放された理由 「他人のアイデアに乗っかるだけ」「50件以上訴えられても賠償金は未払い」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/09/15 18:44:23


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190913-00029874-president-bus_all

確か裁判では自分で自分を弁護してなかったっけか?(゜ω゜)
途中で面倒になって出廷しなくなったのかな、どうせ負けるしな(゚д゚)

2ちゃんねる、現在の5ちゃんねるがそもそも生まれたのもいい加減でウザい
ひろゆきだからこそ成った事だと自分は思うわ(゚д゚)

まぁ2ちゃん自体が確かパクリだけどな(゜ω゜)
でもこのいい加減な空間が出来たのも、いい加減なひろゆきが管理人だった
からこそだろう(゚Д゚)y─┛~~

そして5ちゃんもひろゆきもネット界隈では超有名だが、一般的には
ハッキリ言って無名すぎる(゜ω゜)
自分の会社で同僚に5ちゃん関連の話を出しても「それって何ですか?」
って聞かれる事多数すぎるから、普通の人はスマホもっててもこのカオスな
掲示板の存在を知らないんだよ(゚д゚)

そもそも5ちゃんなんて今はもう団塊ジュニアのオッサンオバサンの巣窟で
あり、すでに腐りかけたコンテンツだろうけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]