みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12108

トランプ氏、北朝鮮で有効な手段は「申し訳ないが1つしかない!」 またしても軍事行動に含み

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/08 23:50:32


http://www.sankei.com/world/news/171008/wor1710080005-n1.html

有効な手段は酒持って北朝鮮に行って酒盛りして仲良くなる事だな(゜ω゜)
シールズがそう言っていたからな(゚д゚)

今すぐにでも行ってほしい所だが、それを言うと何故かシールズの連中は
キレるからな(゜ω゜)
自分達で言ったのに、何でキレるのか理解できん(゚д゚)
どうせする気もないのに適当に言っただけだって自ら証明しているだけ
なんだけどな(゜ω゜)
これについては胴元の共産党も似たような事言ってるからな(゚д゚)

こいつらの狙いとしては、日本を弱体化して暴力革命を達成する事なので
絶対に許してはいけないぞ(゜ω゜)
つ〜か公安に睨まれている政党ってどうなんだよって話だろ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]