みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14015

元陸自レンジャー隊員「自衛隊はこれまで『専守防衛』でやってきた。敵基地の攻撃はとんでもない。他国の人を殺すと言う事だ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/21 20:14:02


http://www.labornetjp.org/news/2020/1217shasin

言っている事がバカすぎて簡単に犯罪に巻き込まれそうな幼稚さやな(゜ω゜)

目の前で包丁持った奴が立っていて「この人の命も大切」とか言って
大人しく刺されるのか?(゚д゚)

そういう事なら、凄い覚悟の奴だな〜って関心しつつ思いっきりバカにする
けどさ〜(゚Д゚)y─┛~~

そもそも専守防衛って国内や国民に被害が出てからって事やぞ(゜ω゜)
被害が出る前に予防するのは当たり前の話やろ(゚д゚)

これに文句言う奴は予防するのは良くないって考えなんだから、当然コロナの
予防接種も受けたらダメだろ(゜ω゜)

敵基地攻撃能力ってのは、被害が出る前に対処する事で、こっちを殺す気の
奴らを殺したらダメって意味が分からん(゚д゚)

恐らく自分が攻撃されて死んでも納得するキチガイなんだろう(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]