みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13987

玉子焼きの味付けは砂糖か出汁か。『天穂のサクナヒメ』が地域差に配慮したアップデートを配信、醤油派や出汁派にも対応へ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/11/26 18:57:15


https://news.denfaminicogamer.jp/news/201125k

何で玉子焼きについてのアップデートなんてしてんだって思ったら、そういう
理由だったのかよ(゜ω゜;

このゲームならではの内容とも言える(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かマーベラスから金貰わずに自己資金だけで5年かけて作られた
インディーズゲームが世界で総計50万本以上売れたとか凄すぎだろ(゜ω゜)
日本のインディーズゲーにとって明るいニュースだわ(゚д゚)

しかもこいつのゲームエンジン、ユニティでもアンリアルでもなく、
同人ゲー用に個人が作ったエンジンなんだからとんでもねぇ話だよマジで(゜ω゜)

そういう同人界隈の横の繋がりで作られたゲームがこれだけ世間から認知
されるってのもいい流れだ(゚д゚)

日本のインディーズから市場を席捲するような大作が出てくる可能性が
大きくなってきたな〜(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]