みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13682

テレビも誹謗中傷しているという意見に 「SNSの匿名さんと一緒にされたら困る」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/28 00:31:38


https://www.daily.co.jp/gossip/2020/05/27/0013374400.shtml

>「本当にそう。テレビで言う人は責任持って言ってる」と匿名ではないことを挙げていた。

名前と顔を出して誹謗中傷する事は良い事って事か?(゜ω゜)
実際、適当な事ばっか報道しやがってその後間違っていても謝罪しねぇだろ(゚д゚)

デカデカと記事載せたり番組で紹介しておきながら訂正記事とかは小さくササっと
やってハイ終了だからな(゜ω゜)

そもそも、ネットには匿名性が無いと総務省が言ってるっての(゜ω゜)↓
https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security_previous/enduser/ippan01.htm

だからネット上の意見もマスコミの意見も同列って事だろ、お前らの意見と
ネットはそう変わらん(゚д゚)
つ〜か本当にエビデンスあんのかって意見も多いからな特にバイキングは(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]