みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13680

吉村知事 愛知・大村知事に反発「何を根拠に」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/28 00:14:39


https://www.daily.co.jp/gossip/2020/05/27/0013375450.shtml

▼大村愛知県知事「東京と大阪は医療崩壊。病院に入れない、救急を断る。行政としては負け。何を言いつくろっても結果だ」 情報公開要求▼
https://www.asahi.com/articles/ASN5W3HCMN5VOIPE00K.html

大村は反日野郎だから元々信用の欠片もねぇしな〜(゜ω゜)
県に対して意見を言えばネットで晒すし、ツイッターに意見を言えば即座に
ブロックするし、そもそも公式アカウントでエロサイトをフォローするという
愚行をしているわけで、こんな屑が知事やってんだからお察しだろ(゚д゚)

つ〜かこの状況で他の地区のやり方に文句言うって行動自体が既にキチガイな
ワケで、本来であれば全体で協力体制を組むべきだろ(゜ω゜)
何考えてんだこいつ(゚д゚)

つ〜か大阪は維新が頑張っているのは事実だし、大村は愛知で感染者が増えているにも
関わらず緊急事態宣言が出される際に福岡みたいに即座に枠組みに入れてもらおうと
せず、遅れて申請していたしな(゚д゚)

県民の意見も聞かないんだから、そもそも愛知県がどうなってもいいんだろ
こいつは(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]