みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13597

韓国「鬼滅の刃」丸パクリ騒動で浮上・・・アカデミー賞「パラサイト」にもインド映画から盗作疑惑

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/04 15:33:09


https://asagei.biz/excerpt/15579

日本国内からパクリ疑惑で追及されたら、いつもの嘘で誤魔化していた癖に
韓国国内から追及されたらあっさりパクリ認めるとか典型的糞韓国人やな(゜ω゜)

でもまぁ確実に韓国国内にも真っ当な人間が増えてきているな!(゚д゚)

本来であれば文大統領も蹴落としてほしかったが、コロナのタイミングがある意味
最悪だった(゜ω゜)

ちなみに鬼滅の刃はなんと珍しい事にこれだけの大ヒット作品にも関わらず
予定通りに終了させる方向で動いているんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~

いつものジャンプのやり方で100巻近くまで延長させるのかと思っていたのだが(゚д゚)

まぁそうなるとこの漫画は完全に腐るだろう(゜ω゜)
この鬼滅が人気なのは単純なキャラ人気だけでなく、いつどのキャラが死ぬか
分からん緊張感にもあると思う(゚д゚)

常に死闘を描いているわけで、しかも仙豆みたいな便利アイテムも無い世界
だからな(゜ω゜)
本当に23巻辺りで終わったら称賛だわマジで(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]