みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12222

視聴率“爆死”の紅白、敗因は演歌? ウラでテレ東「年忘れ」が8.4%大健闘、ジャニー喜多川社長も危惧

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/01/07 00:37:54


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180106-00000006-ykf-ent

ここ最近は紅白は見てないのだが、今回は安室と桑田だけは見たわ(゜ω゜)

つ〜かここ最近指摘されている事なんだけど何でNHKは視聴率をそこまで
気にするのだろうか?(゚д゚)
民放においては視聴率はスポンサー料に繋がるので高視聴率を狙うのも
当たり前だがNHKは受信料と税金で運営しているんだから視聴率に拘る
意味は特に無いんだよな(゜ω゜)

最近の民放よりの低俗な番組作りをするのなら公共放送である必要性は
無いと思うんだよな(゚Д゚)y─┛~~

紅白もジジババ向けに全部演歌にでもすればええのだ(゚д゚)
どうせ選ばれている曲の大半が誰も知らん曲だしな(゜ω゜)
若者向けの曲、言われてもカラオケ上位は過去の曲ばっかだしな(゚Д゚)y─┛~~

特にAKB系列の曲は100万枚以上売れているくせにカラオケではほとんど
歌われないのが特徴だからな(゜ω゜)
そんな売れてる割に誰も知らない奴らを紅白で呼ぶ事自体おかしいだろう(゚д゚)

まぁ紅白歌合戦は枕や金で枠取れるって、元NHK職員が暴露してんだけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]