みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12071

国会議員まで参加?〜ウヨの偏向報道主張、サヨク潰しのフェイク情報に注意。メディアもしっかり

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/18 12:46:52

http://mewrun7.exblog.jp/26048279/

日本が危ない以前にこいつが危ないわ(゜ω゜;
森友加計問題については森友は当然、辻本を追求するべきだし加計問題は
時系列を調べればとっくに問題は解決していて追及するべき所は微塵もない(゚д゚)

それだけの事をマスコミは一切報道しないんだからどっちがフェイクなんだよ
っていうな(゚Д゚)y─┛~~

それに今回のミサイル騒ぎの中で未だにこの問題を取り上げているのがマジで
キチガイとしか思えん(゜ω゜)
正直言って、日本国民の生命の危機やぞ(゚д゚)
ホリエモンみたいに絶対日本にミサイル落とす訳ねぇだろっていう超楽観
主義者がいるが、それは普通に正常性バイアスだ(゜ω゜)

当たり前だが常に最悪の事態を想定するべきである(゚д゚)

Jアラートで何処に隠れるんだよとかミサイル落ちてきて非難も糞もねぇだろ
っていうお花畑な連中も居るけど、ミサイルは必ずお前の頭上に落ちてくるの
かよっていうな(゜ω゜)
建物が無いなら木とか電信柱の傍とか何かしら遮蔽物に身を寄せてしかも
しゃがむなり伏せるなりして、少しでも身を守れって言ってんだよ(゚д゚)

ミサイルが着弾した際に飛び散る瓦礫からそれで助かるかもしれんだろ(゜ω゜)
そういう少しでも生存性を高める行為に何故気づかないのか(゚Д゚)y─┛~~

日本人が真の意味で目覚める為には一発ミサイルが本土に落ちて誰かしら
死なないとダメだろうな(゜ω゜)
恐らく被害が出てからでないと、国は一つにならない(゚д゚)
それだけ日本人はGHQから完全に牙を抜かれている(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]