みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12069

ミサイル発射でも福島みずほ議員「森友関与で辞めると言った!」「加計でも責任取ると言った!」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/17 22:36:34


http://www.buzznews.jp/?p=2111200

相変わらずもキチガイだわな(゜ω゜)
森友加計問題については、具体的な指摘は無くて適当な事追及している
だけだからな(゚д゚)

根本的な答えの追及ではなくて、ただ無駄に疑惑を深めて安倍政権の
支持率を下げたいだけなんだよな(゜ω゜)

この問題については既に答えは出ているのだが、マスコミは安倍憎しで
真実を絶対に伝えようとしないので、とうとう電波オークションに
ついての話が公式に宣言されてしまった(゚д゚)

電波オークションが実施されれば放送法も本当意味で使えるように
なるだろう(゜ω゜)
現状、放送法は既得権益の蜜月関係に上手く使われているだけの建前に
しかなっていないからな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]