みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:4669 | 昨日:6583 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

みんなの掲示板(共有ブログ)

8064 

スギちゃん、結果出せず自暴自棄?「消えるのも仕方ないなって感じだぜぇ」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/06/22 01:01:01


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130621-00000339-oric-ent

まぁ事務所のお陰で消えるのも早くなった感じだな(゜ω゜)
本人が望んでいたドラマ等の展開をしたからと言って残れたか分からんけど(゚д゚)

まぁお笑い芸人が残れるかどうかってのは芸をやらなくなってもTVに出ている事だからな(゜ω゜)
よくTVに出てくる芸人って総じてもうネタやらずにトークだけだよな(゚д゚)


[返信する]

 

8062 

民主・岡田氏「安倍政権の成長戦略には具体性が無い。『こうしたい』という願望リスト。参院選前に大風呂敷広げている」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/06/21 03:00:19


http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130620/plt1306200709001-n1.htm

あんな事いいな出来たらいいなを、まさにやってたのは他ならぬ民主党ではないか(゚д゚)
具体性も実効性も無いただのパフォーマンスだけやってた政党がよく言うわ(゜ω゜)

大風呂敷を広げただけだった奴らが言う事かよ!m9(゚д゚)


[返信する]

 

8061 

大塚明夫さんの「本物の声優のスキル」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/06/20 01:46:51

http://ch.nicovideo.jp/fujipon/blomaga/ar264656

ベテラン声優の演技力は生半可ではないからな(゜ω゜)
これはドラマや映画に出演している俳優にも言えるけど、ドラマや映画やアニメ等、どれにおいても演技力に比重を置かない人が多いからホリエモンの主張が通るんだよね(゜ω゜)

自分が前にホリエモンの主張を認めているのは、現実問題として知名度だけで選出された大根演技しか出来ないド素人が堂々と主演なりを演じているからに他ならない(゜ω゜)

それまでの実績や演技力なんてどうでもええんやなとしか思えん(゚д゚)
細田監督にしても声優よか俳優だしな(゜ω゜)

それについての言い訳をパンフレットとかでしていたけど、結局客寄せに有名人を声優にしましたって言ってるようにしか見えんぞ(゚д゚)

まぁ大塚さんにしてみればスネークは代表作で本人も気に入っているキャラクターだし、そういう微妙な演技までしてしまうのは、本人がスネークの心情まで理解した上での演技になっているからなんだろうな(゜ω゜)

ベテラン俳優やベテラン声優が新人に苦言を弄する事を見かける事が多くなったけど、そういう演技力を客が求めていないんだから、しょうがないわな(゚д゚)


[返信する]

 

8059 

細野氏、インターネット生番組に出演し、激怒…支持低迷に「訳が分からない!」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/06/20 00:41:24


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130619/stt13061923210008-n1.htm

本当に分からないんなら国会議員どころか人間辞めた方がええな(゜ω゜)
民主党が支持を得られるわけがないじゃない(゚д゚)

民主党は息を吐くように嘘を並べ立てるだけだしな(゜ω゜)


[返信する]

 

8058 

「原発事故で死者いない」…自民・高市氏発言に与野党から批判 民主・細野氏「政権担う資格ない」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/06/18 23:28:47


http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130618/waf13061818490031-n1.htm

実際に原発事故での死者はいるのかもしれないが、その因果関係等が立証されて
いないのであれば、死者はいないというのは間違っていないんじゃないのか?(゜ω゜)

それはともかく民主党にだけは言われたくないわな(゚д゚)

お前らが政権の時に起こった原発事故なんだから、お前らにも責任あるだろ(゜ω゜)
原発作ったのは自民党だけど、文句あるなら自分らが政権取ってる時に
全部廃炉決定して再生可能エネルギー推進してろよ(゚д゚)


[返信する]

 

8057 

「中間層を厚く、豊かに」など、7つのキーワード--民主党、自民党の国土強靱化に対抗した『参院選マニフェスト』を決定 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/06/18 23:22:23

http://www.47news.jp/CN/201306/CN2013061801002695.html

まぁ確かに民主党は中韓層を豊かにする為に、日本の国力の低下に勤しんでいたから
間違いはないわな(゜ω゜)

民主党のマニフェストなんて嘘のリストだから、信用度はゼロ(゚д゚)
流石にもう誰も騙されないだろう(゜ω゜)

民主党がボロボロにした日本の再生に自民党が頑張ってんだから、民主党は
それを支援する為に解散したらええと思う(゚д゚)


[返信する]

 

8056 

イラン監督「復讐はサッカーで、血の代わりに汗で」(中央日報) NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/06/18 23:17:35


http://japanese.joins.com/article/850/172850.html?servcode=600§code=610&cloc=jp|main|inside_right

なんか昨年くらいに韓国がイランに行った際に劣悪な環境に置かれた事の
恨みなんだとかなんとかさっき報道ステーションで言ってたけど、
それって日韓ワールドカップの時に韓国が自国にて韓国と試合する国に
やった事と同じじゃん(゜ω゜)

自分がやった事を他の国にされたらファビョってるって、相変わらず韓国は
棚上げな国だな〜(゚д゚)

もうサッカーやめたらええのに(゜ω゜)


[返信する]

 

8055 

ネットで人気の女優・剛力彩芽さんのデビュー曲、YouTubeで話題沸騰 早くも100万再生突破、コメント数は3000件突破 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/06/18 23:12:43


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1306/17/news129.html

確かにネットで人気だけどさ、主に悪い方で(゜ω゜)
これだけ嫌われている女優も、そう無いわな(゚Д゚)y─┛~~

画面に映るだけで嫌悪感を抱くのも、そう無いだろう(゚д゚)
まぁ100万再生突破するのも、ネタとして見なければならないアンチ諸君の
気持ちもよく分かるわ(゜ω゜)


[返信する]

 

8054 

「ロリコンでしょう」 男性保育士に向けられる理不尽な視線 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/06/18 17:12:57

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130618-00000005-sasahi-soci

ロリコンじゃなくてぺドだろ(゜ω゜)
ロリコンってのは小学生以上中学生以下だろ(゚д゚)

そりゃロリコンって言われたら不満だろ(゜ω゜)
俺はぺドに決まってんだろ!って思っているよ!!m9(゚д゚)


[返信する]

 

8053 

放送中の事故で四肢まひ・テレビ宮崎アナウンサー柳田さん 仕事復帰 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/06/18 13:43:11


http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/368315

すっげ、復帰したんかい(゚д゚)

あの事故映像は見たけど、それは酷かったな主にスタジオが(゜ω゜)
本人が頚椎損傷して起き上がれないのに、ゲラゲラ笑ってたもんな(゚д゚)

まぁ単に本人がネタでやってるだけだと思ったんだろうけど(゜ω゜)

でもあれは本人も面白くしようと頭から田んぼにダイブしたようにしか見えないんだよね(゚д゚)
普通に落ちてたら首なんか折らないよ(゜ω゜)

プールじゃないんだし(゚д゚)


[返信する]

 

8052 

ホリエモン「声優ってそんなにスキルいるの?」発言が波紋・・・人気声優「分かれとは言わないけど、バカにされると悔しい」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/06/18 13:32:47


http://getnews.jp/archives/361739

声優やるのにスキルが必要なのか?と問われれば、やるだけなら必要無いってのが正しいな(゜ω゜)

実際に声優を職業としている人達からしてみれば、スキルが大事なのは当たり前で、実は声優ってのは舞台やドラマよりも難しい(゚д゚)

なんせ声だけで感情等を表現するんだから、演技力の差が一瞬で分かる(゜ω゜)
菅野美穂なんてドラマだと普通に見えるけど声優やらせたら、凄いダミ声で聞けたものではなかったからな(゚Д゚)y─┛~~
なんであんなにクソ演技だったんだろうな(゚д゚)

ホリエモンが言いたいのは明確で自分のような素人でもオファーが来るって事だろ(゜ω゜)
声優としてのキャリアが無く演技力が壊滅的でも知名度があれば誰でも声優出来る、日本の業界に問題がある(゚д゚)

ドラマや映画でも、呼ばれる俳優は演技力ではなく人気があるか知名度があるかが重要だしな(゜ω゜)

山ちゃんがトイストーリーのウッディの声を全部入れてた後に唐沢に全部持っていかれた話とか有名だし(゚д゚)

唐沢は声優としても、これが予想以上に上手いので問題なかったけど大概の俳優は声優やらせると崩壊するからな〜(゜ω゜)

特にこの傾向が強くなったのはジブリのせいだと思うんだよな(゚д゚)
自分は普通に見たいだけなのに、声で常に作品に没頭させないのはジブリが「アニメなんぞ見ずに現実を見ろ愚民どもが!」という、優しいアプローチに違いない(゜ω゜)


[返信する]

 

8051 

スピルバーグとルーカスが映画業界の崩壊を予言 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/06/18 13:22:33


http://news.walkerplus.com/article/39349/

スピルバーグやルーカスが作った映画が劇場で公開するのに苦労し、
下手をすればTVで流されて終わりだったのに対し、
日本ではTVスペシャル程度の内容を堂々と劇場で大量に公開している(゜ω゜)

こっちで映画作ればすぐに公開されるから日本に永住しようぜ!m9(゚д゚)


[返信する]

 

8050 

プロ野球を取り巻く厳しい経営環境。プロ野球ファンは、この10年間で16%、約1000万人が減少。巨人ファンは40%以上も減少 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/06/18 13:16:32


http://number.bunshun.jp/articles/-/469509/

これからジジババや団塊世代が死ぬにつれて更に減少するだろうよ(゜ω゜)

若者がサッカーに流れているんだから、上の世代が死ぬにつれて逆転していくだろう(゚д゚)
まぁそのビジネスモデルから変えていく必要があるだろうな(゜ω゜)

つ〜かパリーグの方は好調な球団が多いだろ(゚д゚)
セリーグが巨人頼りの経営だったから破綻してんじゃないの?(゜ω゜)

未だに巨人が強くないと野球は盛り上がらないとか時代錯誤な考えみたいだし、
プロ野球はパリーグだけでも問題ないのではなかろうか(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8049 

B787、再開後もトラブル相次ぐ…2週間足らずで8件 NEW!

神の声 2013/06/17 23:10:40

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130613-00000125-san-soci

もう乗れないだろコレ!
福岡空港みたいな住宅街と隣り合ってる危険空港には飛ばさない方が
いいでしょ!


8049-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/06/17 23:50:17 NEW!

正直言うと、死にたくないなら絶対に乗らない方がええ(゜ω゜)

大体事故が発生してから一年も経ってない上に、NTSBの調査で未だに
原因不明なのに飛ばす事自体がキチガイとしか思えない(゚д゚)

飛ばさないと、ただ金だけ減っていくだけなんで航空会社としては死活問題だから
多少危険でも、そもそも飛んでる時点でリスクがあるんだからいいじゃんって
感じかもしれんが(゚Д゚)y─┛~~

ただ、787はそれまでの航空機と違う電装メイン型じゃないか(゜ω゜)
こういう新型がトラブルをおこして、その後トラブルは解決したから嘘ついて
早々に飛ばしてまた大事故をおこした「コメット連続墜落事故」という過去の教訓が
あるんだから、787は再度飛行停止して徹底的に原因究明するべきだと
思うけどな(゚Д゚)y─┛~~

▼コメット連続墜落事故▼
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%83%E3%83%88%E9%80%A3%E7%B6%9A%E5%A2%9C%E8%90%BD%E4%BA%8B%E6%95%85


[返信する]

 

8045 

減少続く小学生野球チーム 「よくやるスポーツ」サッカー1位(43.4%)、2位ドッジボール(28.5%)、野球は5位(20.2%) NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/06/13 02:43:29

http://www.asahi.com/edu/articles/TKY201306110487.html

野球人気の低下は、プロ野球業界自体に責任があると思うわ(゜ω゜)

サッカーだって適当にやってて人気が出たわけではない(゚д゚)
今回のワールドカップ予選だって、いつもと変わらず盛り上がっているわけで、
今や国内の試合は国際試合への布石とならないと駄目なんじゃなかろうか(゜ω゜)

という事でWBCにも強行的に参加したんだろうけど、やっぱ完全に
サッカーに人気で負けてるよな(゜ω゜)

なんか姑息な手段で飛ぶボールにこっそり代わっていたりと何がしたいのか
理解に苦しむわい(゚д゚)


8045-1

神の声 2013/06/17 22:49:49 NEW!

ドッジボールは楽しかったのぅ。
プロドッジボールのリーグを立ち上げてくれ!


[返信する]