みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14029

「鬼滅の刃」の豆子が口に筒を加えているのは海外向けに、日本の文化を陥れる事を目的としていると思いますよ。絵的にそこだけ極端に不自然ですからね。

注釈の人 2020/12/29 17:35:41

>>14028

やはり情報工作員のタイゾーさんは、私との論争からは逃げますか。
そりゃあ、物的証拠のある相手には勝てないからでしょうからね。
こんな私に対しての「組織的な恐喝の証拠」を晒されたら、

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。9分35秒にこの創価学会員は、私「注釈の人」こと荒谷直人に対して自殺の強要をしています。
https://27.gigafile.nu/0113-c8cc3042a6607d0c537e1d503eda7b24c

私に絡んで来る以上、誰がどう見てもこんな証拠をアップする私「注釈の人」こと荒谷直人に絡んできた人は、この関連の情報工作員ですよ。
こんな明確な恐喝行為が記録された証拠の話題をさける時点で。
なんせ、こんな証拠に関しての感想のみ、不自然に無視して私に絡んでくる訳ですからね。
ただの「口だけ」ではなく、こちらは証拠の音声データや証拠映像を複数所持していますので。
内容を読み限り、あなたはアニメファンという存在を、カルト宗教にのめり込む創価学会の信者と、他者に同一視させる為に「鬼滅の刃」という作品の信者を演じている情報工作員でもありますが、
アニメを材料にして情報操作をしているという印象は受けても、アニメそのものが好きだという感情がその文面からは伝わってこないんですよ。
「鬼滅の刃」の熱狂的な信者を演じて、私が流す情報を下に流すために「鬼滅の刃」の宣伝をしているようですが、
その「鬼滅の刃」の豆子が口に筒を加えているのは、海外向けの日本の文化の印象誘導を目的としているからだと思いますよ。
そもそも、この漫画の原作者が女性である分、女性が男性のフリをして、フェミニズム団体に対して「男性」という存在を陥れる為に利敵行為を働いた事になりますね。
フェミニズム団体が、

>「鬼滅の刃 」禰豆子の竹筒は「女はしゃべるな」の意味?

こう言っているのならね。
相当に男性に対しての偏見と、男性の「嫌がらせ役」の工作員を使った洗脳により極端な男性に対しての被害者意識を持った女性の発想ですね。
不自然なくらいに。
男性ならあの奇妙な絵面を見て、「SMの演出をヒロインに取り入れているのか?」と考えても、その発想はまずありませんよ。
当然、男性原作者ならまず考えない発想です。
そして、この作品の原作者は女性です。
まさしく、女の女王からの命令をによる、男性という存在を陥れる為の女同士の八百長試合ですね。
あの女王が即位した1950年代から「男vs女」という形で世界中で分割統治を行っていますから、当然とも言える八百長試合ですね。

私が流した情報を下に下げようと、何度も長文を書かれている情報工作員のタイゾーさんもまた、
この植民地「日本」の宗主国である英国のエリザベス女王の支配欲の代弁者とも言える、女尊男卑の思想を持つフェミニズム団体が用意した「悪役担当」のようですね。

>キチガイフェミニストの知性ゼロの発言を引っ張ってきてまでやる記事か?(゜ω゜;

このような利敵行為となる差別発言をするぐらいですからね。
女尊男卑の考えを押しつけるフェミニズム団体の活動の美化の為に。
彼らの洗脳方法は、「嫌がらせ役(つまり悪役担当)」が相手を追い込み憎ませ、「懐柔役」が洗脳するというやり方です。
そんな利敵行為となる書き込みをする情報工作員のタイゾーさんは女性ですかね。
男性を演じる事によって、男性の印象を悪く印象付けようとする意図を感じます。
少なくとも、私は相手が誰であれ、何の恨みもない人に「キチガイ」などと北朝鮮の工作員が言うような、差別発言は言いませんよ。
利敵行為になるからです。
植民地の宗主国であるイギリスのエリザベス女王に対しては別にしても。
あれだけイギリスが歴史的にも酷いことをして、現在も反省する事なく植民地を偽装し、その命令によってこんな酷いやり方を使ってくるぐらいですからね。
それ以前に、あなたは「鬼滅の刃」以外の漫画を読んでいますかね。
もし読んでいるのなから、鬼滅の刃に出てくる「干天の慈雨」という技が、「北斗の拳」に出てくる「北斗有情破拳」のパクリだと、気のきいたツッコミでも入れれると思いますが。
twitterなどで「干天の慈雨 北斗有情破拳」で検索すると面白いですよ。
一応、「鬼滅の刃」のアニメは全話見ているので安心して下さい。
作中の名シーンである「炭治郎の歌」のシーンで、鬼とはいえ、子供の首を落とすシーンをそのシーンの部分だけ才能のあるスタッフを集中的に使ってまで美化する理由に疑問を感じる程度には感想を書けますよ。
あれは明らかに原作者の実力というよりは、そのシーンを製作したスタッフの芸術センスのおかげだと思いますよ。
以前にも書いたことですが、例え敵であろうとも、相手の才能は素直に認めますからね。
私は嘘は嫌いなもので。
「炭治郎の歌」から始まるあのシーンはアニメ史上に残る芸術性のある名シーンだと思います。
私も生まれた時から絵に囲まれて育った事もあって、あの歌が流れている間はそのシーンの芸術性に見惚れていました。
ただし、子供の首が切り落とされるまでは。
その瞬間に、アニメを作らせている側である大元の宗主国のイギリスの側が命令によって、そのシーンに作画や才能のある人を全力投入させる事の意図を理解し、感動の所に水を刺される気分になりましたけどね。
その瞬間に、このアニメは私たち日本人が子供の首を跳ねる場面を美化する残虐性のある民族だと、海外の人に対して印象誘導する事を目的として作られた作品と気づかされましたからね。
これを見ている宗主国であるイギリスのウィンザー朝の支配階級の方々。
この書き込みに焦って、そのシーンの製作に関わったスタッフを京都アニメーションの時みたいに口封じに殺さないで下さいね。
子供の首を跳ねる残虐シーンを、演出だけであそこまで美化出来る優秀なスタッフには、現在の支配であるあなたがたを倒した後、
今度は全ての国が八百長ではなく本当の意味で植民地から独立し、全ての階級制度が崩壊した後の世界で、上からの陰湿な命令なく、自由な発想でアニメを製作して頂きたいので。
スタッフの才能は本物です。
敵である私が素直に認めるぐらいですからね。
それだけ、私が好きなアニメという分野を、命令一つでただの洗脳の為の道具に変えるイギリスの上層部にキレているのですけどね。
特に「鬼滅の刃」は、私たち日本人が住む日本の文化をかなり歪めた形で広めようという意図のあるシーンがいくつかあります。
私も「鬼滅の刃」の第1話を見た時、「このアニメの原作者は、日本を女の口に筒をくわえさせるような、SM趣味の文化を持つ国に見せたいのか?」と思ったぐらいですからね。
日本の時代劇をベースにした作品だけに。
さっそく、このアニメを見て

鬼の上下関係、日本人っぽい?米出身の漫画研究家の考察
https://www-asahi-com.cdn.ampproject.org/v/s/www.asahi.com/amp/articles/ASNDX467CNDKUCVL02P.html?amp_js_v=a6&_gsa=1&usqp=mq331AQHKAFQArABIA%3D%3D#aoh=16092183914984&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s&share=https%3A%2F%2Fwww.asahi.com%2Farticles%2FASNDX467CNDKUCVL02P.html

>「鬼滅の刃」の鬼は、ボスがいて、子分がいる。モンスターの世界に上下関係があるのは日本らしいと思います。

と、日本の文化を勘違いしたアメリカの情報工作員が現れるぐらいですからね。
日本は古くから上下関係のある国で、その解放者が彼ら欧米人という訳ですね。
彼らのおめでたい欧米人の支配者側の頭の中のシナリオの中では。
階級がある事が日本らしい?
このアメリカ人は、ずいぶんな勘違いを書かれておられるようです。
明治時代にこの国が偽装された形でイギリスの植民地となって以降、
日本の歴史における「士農工商」より厳しい「会社制度」という名の社長→部長→課長→平社員→非常勤職員→アルバイト→パートといった細かい階級制度を押し付けて来たイギリスの飼い犬がよく言えるものです。
この国が、例え表向き上層階級であったとしても、上司が部下に対しての「礼」を失せれば、「将の器(うつわ)なし」と見なされ謀叛を起こされても文句を言えないという文化だという事を、
相変わらず支配階層であるイギリスの飼い犬の情報工作員の方々は理解されておられないようですね。
だから、私はイギリスの植民地であるこの国に謀叛を起こしているのでしょうに。
器(うつわ)のある支配者が、その批判者に対して「壁越しに昼夜問わぬ騒音を鳴らせ」なんて、宮廷内の女官のイジメのような命令を近所の創価学会員に出したりしませんよ。
私たち日本人が礼儀正しいのは、奴隷根性が染み付いている訳ではなく、相手より下手(したて)に出る事によって相手の真意をはかろうとするからですよ。
本能的にね。
相手が支配欲の塊で人間性の欠片もなければ、礼を示している相手の事を自分より下だと、勝手に勘違いして傲慢に振る舞うでしょう。
礼を失した馬鹿は、忠臣蔵に出てくる綺羅上野介のように斬られる訳ですけどね。
その時点で相手の人間性が解るので近づかなければ良いだけの話です。
しかし、相手が礼を尽くすのに値するほど人間性もある人物ならば、相手もまた、こちらの「礼」に対して「礼」で返してきます。
相手に下心がなければ、良い人間関係を築けるでしょう。
こう考えるのが日本の文化です。
こんな事を書く、漫画の研究家気取りのアメリカの情報工作員が現れるぐらいですからね。
私が立てたスレを倉庫に入れたり、書き込みを出来なくするという言論弾圧を行う「5ちゃんねる」の管理人さんも、ジム・ワトキンスさんという元アメリカ軍人ですけどね。
イギリスのウィンザー朝は、情報工作員によくアメリカ人を使いますね。
アメリカの関係者が実際にはイギリスの偽装された植民地の統治に機能しているあたり、アメリカの独立戦争がただの八百長だったという証明になるのですけどね。

それと、ここの管理人さん。
タイゾーさんでもあるんでしょうけどね。
アクセスカウンターの上がり方が突然止まったりして不自然ですよ。
今度はリセットだけでなく、時々カウンターを停止させてますか。
そこに少なくとも20万人以上がここにアクセスしている状況で、その事に気づくのは私だけではないはずです。
そんな小細工をするから立証となり、私が書き込んだ場所は私の協力者の援護射撃もあってアクセス数が万単位で延びるのでしょうけどね。
ここのアクセス数がこの植民地「日本」の宗主国であるイギリス本国に対しての脅しになっているのも皮肉ですね。

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須

[戻る]