みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13997

渡部建の ”年末『ガキ使』で復帰” に、日テレが「大パニック」の裏事情

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/06 10:13:52


https://news.yahoo.co.jp/articles/6d54b82d90cdeeec3b0db09cd1cf7a540fa35853

▼アンジャ渡部のトイレ不倫は=u売春」  たけし暴走トークで安住アナ凍り付く▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad02fd14d78da4d402266d7be30318d18e17bc8c


自分も復帰するには禊が足りないとは思っていた(゜ω゜)
つ〜か精神的にどうとか知らんレベルで発覚直後にすぐに記者会見するべきだった(゚д゚)

そもそも内容が不倫とかそういうレベルを超越した糞っぷりだしな(゜ω゜)
まるでエロゲーみたいな事をリアルでされると引くわ(゚Д゚)y─┛~~

こいつのお陰で多目的トイレを必要としている人や、多目的トイレ自体に対する
イメージを損ねてしまった(゚Д゚)y─┛~~
身体の不自由な人や見守りが必要な高齢者とかが、店舗等でトイレを使用したい
場合、多目的トイレが空いてなかったら結構困るんだよ(゜ω゜)

そんなトイレでHしているとか最悪だろ!m9(゚д゚)

ついでにたけしも言及しているけど、一万円払っている時点で買春と言って
いいかもな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]