みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13634

コナミスポーツ、休業手当を一切不支給のインストラクターらに支払いの求めを訴えられる

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/12 16:03:32


https://news.yahoo.co.jp/byline/konnoharuki/20200512-00178114/

まぁコナミに関してはしゃーないやろ、基本ブラックやし(゜ω゜)

ゲーム会社としても終わっているし、野球ゲーを壊滅させた原因もコナミに
あるしな(゚д゚)

今やスポーツゲーの焼き直しと遊戯王アプリの重課金で成り立っている会社
やし(゜ω゜)

それでもまぁPCエンジンminiを出しただけまだマシかもしれん(゚д゚)
コナミはゲーム事業を他に売っぱらってスポーツジムだけやってろよって
思ったけど、今となってはゲームのガチャで儲けててラッキーって感じやな(゜ω゜)

ゲーム会社としては糞中の糞だけどな(゚д゚)


13634-1

神の声 2020/05/12 17:03:40

昔は名作多しで好きなゲームも多かったんだが、有能なクリエイターが皆抜けてしまっては
ただの抜け殻じゃな。
音楽作ってた人たちもいなくなってしまったんだろうか。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]