みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12038

言論弾圧の原因となったと思われる178番の書き込みを貼り付けます

注釈の人 2017/08/24 18:59:59

言論弾圧の原因となったと思われる178番の書き込みを貼り付けます。


以前に紹介した通り、現在、私「注釈の人」こと荒谷直人のスマホはパソコンに接続出来ません。 
sdカードにしろ、USB端子が接続不能になる特殊なウィルスを入れられているようで、このandroid以外には使えません。 
写真は問題なく写せるようなので、パソコンに表示した画面を、このスマホに撮影して公開する事にしました。 
まず、手始めにテストも兼ね、私の父「荒谷浩」が下記のページで紹介されている、フセインやカダフィらと友達だった中村百合子先生の弟子だったという証拠となる資料を公開します。 

過ぎ去りし日々を 
http://capira.exblog.jp/9070896/

こちらが1978年に尼崎総合文化センターで開かれた、中村百合子先生の主催する青実会の洋画展のパンフレットの一部です。
この一枚の写真だけで、父が中村百合子先生の弟子だったという証明になると思います。

https://www.fastpic.jp/images.php?file=8520403760.jpg

今より38年ほど前、この展覧会に作品を出展した人物の内、中村百合子先生の海外旅行に同行したのは私の父も含め5〜6人ほど。
そこからも、父の立ち位置が当時の青実会の中でも特殊だと解ると思います。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]