みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13753

「鬼滅の刃」、累計発行部数8千万部突破へ 最新21巻は初版300万部 人気続く

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/06/24 01:28:42


https://www.sankei.com/entertainments/news/200624/ent2006240001-n1.html

凄まじい事に年末に最終巻が出る時には間違いなく一億突破しているってこったな(゜ω゜)
とにかく発行部数の数値の上がり方が異常(゚д゚)

まぁそれもこれもちゃんと面白い時期に終わらせた編集部の英断もあるだろう(゚Д゚)y─┛~~

やっぱダラダラ続けるのではなく、ちゃんときっちり終わらせるってのが大事だわ(゜ω゜)
最近のジャンプは人気絶頂の時にさっさと終わらせようとしている(゚д゚)

恐らく少年漫画として新陳代謝を繰り返す方針の方が正しい事に気付いたのかも
しれないが、ワンピースが全く終わる気配が無い時点でやっぱダメだと思う(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]