みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13413

<槇原敬之>“拒絶”の声が急騰!「歌詞を眺めるだけでも吐き気がする」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/17 02:03:58


https://news.so-net.ne.jp/article/detail/1913566/

いやそもそもこいつのラブソング全部ホモに還元して考えると普通に
キモイだろ(゜ω゜;

ドラッグ使ったキメセクやってるって確定しているだけで吐き気レベルの
キモさなのに、その歌詞を眺めてる奴らってどういう気持ちで見てるんだよ(゜ω゜)

大体からして自分は世界に一つだけの花って歌は最初から大嫌いだった(゚д゚)
あの歌は普通に人生から逃げているだけの歌である(゜ω゜)

ナンバー1にならなくてもいいって蓮舫かよ!っていうな(゚Д゚)y─┛~~
何でも成功している奴らって二番手目指して頑張っているわけじゃねぇだろ(゜ω゜)

当然頂点目指して頑張ってんだよ(゚д゚)
最初から妥協している奴が成功するわけねぇんだよ(゚Д゚)y─┛~~

あんな言い訳だらけで自分を慰めているだけのオナニーソングが教科書に
載る名曲扱いってだけで反吐が出るレベルなんだが(゜ω゜)


13413-1

神の声 2020/02/17 21:31:24

こいつは前々から誰もが怪しいと思ってただろ。
しかし洋楽も邦楽もピアノマンのポップスターはゲイが多いよな。


13413-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/18 19:39:29

どんな時もゲイであり続けて、ヤクも続けてんだから一貫性がある人間ではある(゜ω゜)
こういう貫き通す力を持った奴を、みんなもっと認めてやってもいいのではなkろうか?(゚д゚)

まぁ普通に犯罪者なんだけど(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]