みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13349

“邦画がつまらない”と感じる理由は?「泣かせたいにしても、もうちょっと工夫しろ」「テレビで見る役者やアイドルばかり」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/19 15:49:34


https://news.careerconnection.jp/?p=86013

言うまでもなく分かりきった事ではあるのだが、実写邦画は脚本や演出の前に
役者ありきだからつまらねぇんだよ(゜ω゜)

事務所のどれこれの役者をどの役にするかってのが重要で脚本はその役に
合わせて作られているにすぎない(゚д゚)
だから原作がどんなに名作だろうが歪曲されて内容が糞になる(゜ω゜)

んで役者によってはキスNGだったり半裸もダメだったり、顔に傷のメイクも
ダメだったりアクションもダメだったりとか、出来ない事があれば内容を
変更するしかねぇから余計にグダグダになる(゚д゚)

本来、そういう何もできねぇ糞な奴なら外して他の役者に変えれば良いだけ
なのだが、日本の場合その大根の糞な奴が人気モノで客を呼べるから、その
糞に合わせて内容を変えるのが当たり前になっているから面白くもない
ゴミが大量に作られているにすぎん(゜ω゜)

最近プレイしたキムタクが如くについてもパッケージ見ただけで
「こいつがラスボスだろ」ってバレバレだしな(゚д゚)
邦画にしても有名俳優を配置しているだけで、推理モノでも犯人が誰かバレバレで
見るだけ無駄なのも散見されているし(゜ω゜)

海外だと主役を今まで全く演技経験ゼロの現場のディレクターを突然抜擢したり
とか役に合うならOKってのが良い作品を生んでいると思う(゚д゚)

パヤオが庵野を主役に抜擢したのは暴挙に見えたが最後はあのダイコン演技が
むしろラストシーンを良くしたとも言える(゜ω゜)
だからと言ってジブリは凄いとは到底言えん(゚д゚)

ジブリが有名俳優を演技力無視して採用しまくった結果、その後のアニメ映画に
知名度だけの糞演技連発する俳優だらけになるという阿鼻叫喚な状況を生んだ
からな(゜ω゜)

ジブリの功罪は大きいぞ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]