みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13129

チキンレースに敗れた韓国

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/23 23:25:49

https://blogos.com/article/419294/

何が凄いかって、そもそもチキンレースしていたのは韓国だけで日本は
別に何処も痛くないっていうな(゜ω゜)

韓国のやっている事はダチョウ倶楽部の熱湯風呂コントにしか見えんかったし(゚д゚)
あのコントの場合は最後結局熱湯(実際はただの水)に落ちて熱がるもの
だが韓国は結局熱湯にも入らず「今日のところは許したるわ」っていう
下らないオチにしたことだな(゜ω゜)

ここはちゃんと破棄して男を見せてほしかったわ(゚д゚)
どうせ北朝鮮に支配されるんだから米軍いらねぇだろ(゜ω゜)

まぁ韓国国内にいる良識派は北との統合なんてとんでもねぇって思っている
だろうけど(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]