みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13081

車のタイヤバースト急増 セルフスタンドの増加が背景に

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/04 21:49:29


https://news.livedoor.com/article/detail/17328633/

セルフスタンドでも必ずスタッフいるから給油ついてに声かけたら
気軽に空気圧チェックしてくれるけどな(゜ω゜)

タイヤを見て明らかに減っているように見えたらやってもらった方がええ(゚д゚)
給油のついでだから、一応金も払っているし空気圧チェックは大体タダで
やってくれるしな(゜ω゜)

ただ、質の悪いガソリンスタンドだと大してタイヤが減っていないにも関わらず
タイヤ交換を勧めてきたりする(゚д゚)
そういう所は自分の場合、二度と行かないけどな(゜ω゜)

流石にふざけんなよボケって思ったし(゚д゚)
これが交換して結構経っているのなら分かるけど交換してそれほど経って
おらず、しかも溝も全く問題ないのにそういう事言われたら流石にキレるわ(゜ω゜)

バイトだから上からそういう風に言えってやらされたんだろうが、それでも
その店の程度ってのが分かるってものである(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]