みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12034

男には「結婚するメリット」は全くないのか? 「まるで罰ゲーム」に「なぜ妻に逃げられない前提なんだ?」と疑問も

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/21 22:19:29


http://news.livedoor.com/article/detail/13500325/

結婚にメリットが無いわけではないだろうが、まぁ独身時代の自由さは
完全に失われるだろうな、相手にもよるだろうけど(゜ω゜)

つ〜か妻がいつまでも自分を愛してくれるなんて思っているならそれは
浅はかな考えと言わざるを得ない(゚д゚)

三年目の浮気は科学的に立証されているのだ(゜ω゜)


12034-1

神の声 2017/08/24 23:13:19

我輩は周囲の未婚のやつらに結婚はやめておけとオススメしまくってるけどな。
だいたい結婚なんてはずみ以外なにものでもないのに、そのはずみが一生つきまとうっていうな。


12034-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/25 02:34:24

でも独身だと周りが結婚しないのか?結婚はいいぞってうるさいんだよな(゜ω゜)

でも正直結婚してたらお気楽にゲームなんてやってらんねぇだろうな〜って
思ったら地獄しか想像できん(゚д゚)

生活の為に同居人がいた方がええんだろうけど、その相手が相性最悪だったら
もうマジで人生最悪だろ(゜ω゜)

結婚しても会話が弾むような楽しい人ならいいかもしれんけど、そんな奴に
あった事がねぇ(゚д゚)
そもそも自分が変人だから合う奴がいる方が稀有だろうけどな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]