みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:3784 | 昨日:10685 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

10093 

24時間以内に駆逐艦派遣か 中国「領海」に米海軍 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/27 11:47:11


http://www.47news.jp/CN/201510/CN2015102701001063.html

流石に空母とかで行ったらマジ喧嘩売りになるので、とりあえずイージス艦で
様子見って感じかいな?(゜ω゜)
中国も調子に乗っているので、早い段階で牽制が必要だよな(゚д゚)

アメリカも中国も戦争状態に入る事が労多くして功少なしって分かっている
だろうから、外交手段として軍艦派遣はアメリカもするし、それに対して
中国も抗議はするけど開戦までには発展しないだろう普通に考えたら(゜ω゜)

しかし中国共産党は自分達の軍隊すら完全に掌握出来ていない事が前に証明
されているので、軍部の暴走から戦争状態に発展する可能性はゼロじゃ
ねぇんだよな(゚Д゚)y─┛~~

最近はロシアも含めて大国の暴走目に余るので、そろそろ自重してほしい
もんだが(゜ω゜)


10093-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/27 11:50:41 NEW!

▼米駆逐艦、南シナ海の中国人工島12カイリ内へ=米当局者「オペレーションが始まった」▼
http://jp.reuters.com/article/2015/10/27/southchinasea-usa-patrol-idJPKCN0SL02B20151027

既にオペレーションは始まっていた(゜ω゜)
中国もどうせ引く気もないだろうから、今後どういう事になるのか不透明だな(゚д゚)

将来的に歴史の教科書に乗るような事態にだけはなってほしくないものだ(゜ω゜)


[返信する]

 

10092 

“レイプ兵”告発で韓国激震 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/27 10:15:45

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/463233/

>「非戦闘員の村に放火し、村民を焼き殺したり、少女、老婆にかかわらず強姦して
>手足を切断したり、生きたまま火にくべるなどの残虐行為をベトナム各地で
>行いました。
>現地には今も韓国軍の非人道的行為を記す記念碑が残っています」

しかも現着した米軍によって様々な証拠が挙げられている間違いなくあった
虐殺レイプ事件だからな(゜ω゜)
米軍の枯れ葉剤も大概だけど、韓国軍がおこなった残虐行為を無かった事にしよう
しているのは、流石は伊藤博文を暗殺した奴を英雄扱いしているキチガイ国家
だけの事はある(゚Д゚)y─┛~~

そのレイプによって生まれた混血児ライダイハンの問題は今現在も残ってるしな(゜ω゜)

朝日新聞がようやっと認めた事によって従軍慰安婦なんぞいなかったんだけど
ライダイハン問題は実際にあった事実であるわけで、これを認めようとしない韓国は
やっぱ北朝鮮とメンタルは同じなんだなって再認識するしかねぇよな(゜ω゜)


[返信する]

 

10091 

亀田兄が3階級制覇でも評価されない本当の理由 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/27 10:04:54

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151027-00055719-playboyz-fight

チンコ殴り連発とヘッドバットするようなボクシングが評価されるわけないじゃ
ないか(゚д゚)

しかも内藤戦ではバンテージに鈍器が仕込まれていた疑惑まであるしな(゜ω゜)
そもそも日本ボクシング協会職員監禁事件の時点でボクサーとしては評価
以前の問題だろ(゚Д゚)y─┛~~

ヒール以前に犯罪者ですわ(゜ω゜)
それと次男が公言どおりに切腹していないのもある(゚Д゚)y─┛~~
全ては次男が切腹してからだな(゚д゚)


[返信する]

 

10088 

元ももクロ・早見あかり、“脱アイドル”の成功事例 絶妙なタイミングでの決断 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/25 10:55:12


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151023-00000344-oric-ent

この人、元ももクロだったのか(゜ω゜)
マッサンの妹と聞いて、あの人かって分かったわ(゚д゚)
朝の連ドラは職場で強制的に見せられるからな(゜ω゜)

成功かどうかしらんけど、そろそろ一人芝居が上手い俳優とか出てこないものか(゚д゚)
後はアクションメインの俳優とか(゜ω゜)

特に日本のアクションが出来る俳優で有名な奴がまるでいないように思う(゚Д゚)y─┛~~
もうジャニーズのなんちゃってアクションはいいんですよ(゜ω゜)


[返信する]

 

10090 

大ヒット導く「ゲーム実況」の力 ファンの参加意識を刺激する存在 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/25 20:33:49


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151023-00000501-fsi-bus_all

ニコニコ黎明期のゲーム実況は別に金を稼ごうってわけじゃなくて、趣味や
本人が面白いゲームを紹介したいとか、ネタ的にあえてクソゲーをプレイする
のが多かったな(゜ω゜)

そういう連中が今でもいないわけではないが、ニコニコのランキングシステムの
クソ化によって有名実況者以外は駆逐されているのが現状だ(゚д゚)

ゲーム実況という本来ならグレーゾーンである領域がゲーム実況によって
売上が左右するってんで今ではメーカー公認になってきているからな(゜ω゜)
PS4でも実況する為の機能があるし(゚Д゚)y─┛~~

ただ、お金稼ぎに走ったゲーム実況動画は、昔のゲーム実況動画に比べて多少
雑な印象だな(゜ω゜)
最初の頃はただのプレイ動画が編集に凝ったものが出始めて、その演出の妙が
面白かったってのもあったけど、最近は初期のプレイ動画に実況がついただけって
形が多くなった気がする(゚Д゚)y─┛~~
それが悪いわけじゃないけど、以前に問題提起されたように金稼ぎの為に人気
タイトルだけ連発の状況は見ていて食傷気味になるわな(゜ω゜)

バイオ4動画についてはスーパープレイ動画も多かったわけで、最近は
実況主が人気ってだけで別にスーパープレイとかが売りってのもねぇしな(゚д゚)
儀式の人のような人がメインであった時代の方が面白い動画が多かった
ような気がする(゜ω゜)
儀式の人は現役でスーパープレイ動画を上げ続けているけどさ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

10089 

あさか由香が公道を走る自衛隊車両に「自衛官が得意顔で上から顔出してた。怖い世の中になってきた」と言いがかりをつけて炎上 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/25 11:01:00


http://netgeek.biz/archives/54067

何でも自衛隊が目に入ったら批判したいだけの阿呆だろ(゜ω゜)
左巻きの人間はこんな奴が多すぎる(゚Д゚)y─┛~~
なんつ〜か左でももうちょっと真っ当な意見を言える奴はいないのかよ(゜ω゜;

まぁ共産党の議員はこういう馬鹿発言ばっかなんだけど(゜ω゜)

共産党的には自衛隊の解体、中国による日本占領が最終目的なんだろうけど
大体こんな連中が野党でぶいぶい鼻息荒くされてたら、日本にとってマイナスで
しかねぇなってこのアホツィートで更に認識されるわな(゜ω゜)


[返信する]

 

10087 

ナイナイ岡村 NHK「プロフェッショナル」特番で5年前の休養、重圧語る 「僕は逃げたんです」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/25 10:48:59


http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1025/man_151025_8639514441.html

岡村は復帰してから、とてもおもしろくない人間になっちまったな(゜ω゜)
やたら問題発言が多いし、何だかんだ言って現在のフジテレビの凋落の遠因は
岡村にもある(゚Д゚)y─┛~~

「嫌なら見なければいい」は制作サイドなら絶対に言ったら駄目だわ(゜ω゜)
事実その通りの事になっているからなフジテレビ(゚д゚)


[返信する]

 

10086 

「批判を聞かないようにすることも大事」 SEALDs著書イベントに作家の高橋源一郎氏 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/25 10:45:04


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151024-00000159-nksports-soci

批判を聞かないのなら、こいつらの意見も聞く必要なねぇわな(゜ω゜)
つ〜か出版するとか、安保批判というよかお前らが稼ぎたいだけなんじゃ
ねぇのかって思うけどな(゚д゚)


[返信する]

 

10085 

ロボットアニメ「輪廻のラグランジェ」 貴重な制作資料鴨川へ 段ボール140個分を月末に搬送 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/24 03:55:56

http://www.bonichi.com/News/item.htm?iid=10471

地域新興アニメとしては完全なる失敗作な上にクローズアップ現代で特集される
からって期待されていたら、まさかの番組内でディスられるという恐ろしい結果に(゜ω゜)

日産のデザイナーによる渾身のメカデザイン等に様々な宣伝によって名前だけは
そこそこ有名ながら作品としては完全に失敗だったとしか思えんなコレ(゚д゚)

つ〜か全く売れてないでしょ(゜ω゜)
よくシーズン2までやったよな(゚д゚)

別に今後使うでもない資料ならデジタル化して保存するだけで、後は廃棄しても
ええんじゃないのか?(゜ω゜)


[返信する]

 

10084 

「アクティヴレイド -機動強襲室第八係-」、キャラ/キャストとPV第1弾を公開! 制服姿の美男美女がズラリ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/22 23:19:04


https://akiba-souken.com/article/25144/

アニメなのに特撮ヒーローみたいなアニメやるんだよな(゜ω゜)
谷口ゴローって時点でどうしても注目されてしまうだろう(゚Д゚)y─┛~~

脚本にクウガの荒川稔久氏が参加しているのが自分の中で既に視聴決定している
強い要因だ(゜ω゜)

つ〜か今、東映YouTubeで仮面ライダークウガを配信しているので毎週
追いかけ続けているわけなんだが、あまりの傑作っぷりにこれまで見てきた
どの仮面ライダーよりも大好きになってしまっている(゚Д゚)y─┛~~
クウガの前に配信されていた仮面ライダーWも、名作だったんだけど、クウガは
Wすら軽く凌駕していた(゜ω゜)
とにかく脚本の妙と、細かい演出に毎度舌を巻く(゚д゚)
そこらの大人向けのドラマを一蹴出来る程に濃い内容だと断言出来るな(゜ω゜)
そしてヒーロー物としても、実によく考えられていて、単純にパワーアップして
ワンパンで倒すなんて単純なものでもない(゚Д゚)y─┛~~
仮面ライダークウガは凄い作品だ(゜ω゜)

だからこのアニメに参加すると聞いて、是非見てみたいと思ってしまったのだ(゚д゚)


[返信する]

 

10083 

メリットだらけ!男性が「結婚してマジでよかった!」と感じる3つの瞬間 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/22 23:01:14

http://news.mynavi.jp/news/2015/10/21/768/

メリットだらけ!・・・と感嘆符まで付けて強調しているから、どんだけ
大量のメリットがあるのかと思ったらタイトルどおりの3つしかなかった(゜ω゜)

しかもテンプレのような3つなわけで、自分は一瞬、昭和の記事が間違って
載ってるんじゃねぇのかって思ったぞ(゚д゚)

だってこの記事の価値観って昭和のカビ臭い価値観そのまんまじゃねぇか(゜ω゜)
不変のものかもしれんけど、時代に合ってない(゚Д゚)y─┛~~

そもそも一番目の帰宅したら夕飯を用意して妻がお帰りなんて言ってくれる
家庭ばかりではあるまい(゜ω゜)
今や夫婦共働きが当然の時代だぞ(゚д゚)
自分の職場なんて、女性でも産休明けですぐに仕事復帰する人ばっかなので、
共働き率が凄まじく高いしな(゚Д゚)y─┛~~

ついでに言うと子供も小さい内は可愛いかもしれんが、思春期に入って抵抗期に
入って面倒になり、その後そいつが犯罪でもしようもんなら親の責任だ(゜ω゜)

ガキも昭和と違って現在は環境がガラリと変わってて子供も未来にそう希望も
持ちあわせてないような奴もいて、妙に空気を読み過ぎる子供もいる(゚д゚)

何でも右向け右で同じ方向ばっか進んでる時代じゃねぇんだよ(゜ω゜)

ちなみに離婚率の高さもある(゜ω゜)
昭和時代とかは子供の事もあってお互い気に入らなくても離婚までは発展しな
かったりしたが、現在は少しでも気に入らなかったら子供がいようがアッサリ
離婚する(゚Д゚)y─┛~~

自分の友人や職場の同僚も簡単に離婚した(゚д゚)
つい最近も離婚したしな(゜ω゜)
子供まだ小さいんだぞ!m9(゚д゚)

本当に結婚ってメリットだらけなのかよ!その後の養育費考えたら何がメリット
なのかって感じですわ(゜ω゜)


[返信する]

 

10082 

「安倍政権は衆参両院で過半数、民意の反映では?」→訪韓中の志位委員長「違う。野党票が分散したから」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/22 22:48:27


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/10/22/2015102201182.html

昨年末の解散総選挙では酷い投票率で与党が過半数を確保して民意を示す事に
なった(゜ω゜)
どうせ無駄だからと投票に行かないのも民意なんだから、現状は国民の民意によって
選ばれている状況なんだよ(゚д゚)

これに異議を唱えるのならば、やはり同様に選挙によって訴えるしかない(゜ω゜)
だって日本は民主主義国家なんだから(゚Д゚)y─┛~~

最近アホな発言の多い調子に乗っている共産党に言われても、はいそうですかと
しか言えん(゜ω゜)


[返信する]

 

10081 

「ひきこもり」の6割が40歳以上…山梨県が調査 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/21 23:40:05

http://www.yomiuri.co.jp/national/20151020-OYT1T50144.html

自分も今の仕事をしなくても食っていけるのなら、家に引きこもっていたい(゜ω゜)
でもそういうわけにはいかないから、仕方なく出勤している(゚Д゚)y─┛~~

今後この大量の引きこもりが生活保護を申請した場合、国が傾きそうだ(゜ω゜)
でも生活保護は日本人でも同和じゃないと中々受け取れないそうだから、
餓死者が続出するかもな(゚д゚)


[返信する]

 

10080 

セカオワと三代目JSBは赤っ恥、欧州最大の音楽祭「日本代表」はまさかの! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/21 23:37:12


http://www.asagei.com/excerpt/45618

でんぱ組って欧州で活動してて、そこそこ有名なんだろ?(゜ω゜)
それなら選ばれて当然なんじゃねぇのか?(゚д゚)

日本での知名度なんて欧州では一ミリも関係ないだろ(゚Д゚)y─┛~~
そもそもセカオワとか海外進出とかやめてくれよって思うしな(゜ω゜)

こいつらが歌う予定だっていう進撃の巨人の奴って、そもそもその映画自体が
爆死の駄作評価ではないか(゚Д゚)y─┛~~
後編なんて批評すらされずに空気化しているしな(゜ω゜)


[返信する]

 

10079 

氷河期世代が直面する「中年フリーター」の現実…「人手不足の会社はいっぱいある」と言うけれど NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/21 23:34:01

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS16H5X_Y5A011C1NN1000/

中年フリーター、非正規雇用の増大、ワーキングプアに関しては全て国の失策だろ(゜ω゜)
個人のせいにしては数が多すぎんだよ(゚Д゚)y─┛~~

しかも世代が偏っているだろ(゚д゚)
就職氷河期の奴が特に多い(゜ω゜)

現在の少子化問題も、この就職氷河期世代を国が放置した結果でもあるからな(゚д゚)
今更動き出しても遅きに失している(゜ω゜)

本来なら20年前に行うべきだった(゚д゚)

政権交代した民主党なんてそもそも何もやってないから論外だけど、当時与党だった
自民党も対策が甘かったからな(゜ω゜)


[返信する]