みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:5634 | 昨日:3353 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

みんなの掲示板(共有ブログ)

9016 

POS ウイルスまん延 レジと一体、カード情報危険に NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/07/01 15:05:52


http://mainichi.jp/select/news/20140630k0000e040189000c.html

なんじゃそりゃー(゚д゚)
やっぱレジではニコニコ現金払いが最強だってこったな(゜ω゜)


[返信する]

 

9014 

マツコ・デラックスが「5時に夢中!」で番組に対する不満を連発 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/07/01 14:54:08

http://news.livedoor.com/article/detail/8996076/?dqnplus=headline

そんなに荒れていたのか?(゜ω゜)
見てないから何とも言えんけど、フランスの話はマツコの発言の方が支持出来るわ(゚д゚)

日本にも言える事だけど、アマゾンに対して出版業界の言い分が前時代的というか
時代遅れにしか聞こえんからな(゜ω゜)

電子書籍のキンドルが凄い割引とか当たり前にやっているのもあって、自分は
キンドルで本を買い捲りで、少し前はマンガも小説も全然読んでなかったのに、
キンドルを導入してから、毎日何かしらマンガや小説読んでるわ(゚д゚)

たまに過去の名作とかをタダで配信されていたりするしな(゜ω゜)

ツタヤも店頭で購入した本と同じデジタル書籍を無料で提供するサービスを
始めているけど、キンドルの割引には敵わないと思う(゚д゚)

けど、実物を手元に置きつつ電子書籍が読めるという点においてはツタヤの
サービスは悪くないかもね(゜ω゜)

キンドルでは、過去の特撮モノの書籍とかを当時の原稿を元にスキャンして
配信していたり、今では入手困難な物まで配信していたりするので、結構探すと
お宝が眠っていたりする(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

9013 

イラク・クルド人自治区 押し寄せる難民 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/29 11:13:57


http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2014062902000115.html

連日、女性蔑視の野次がどうとか言って大騒ぎしている日本がいかに
平和ボケしているのかってくらいイラクの情勢は凄まじいものになってんな(゜ω゜)


[返信する]

 

9011 

加藤茶の妻、加藤綾菜(25)のひどすぎる噂 まとめ NEW!

神の声 2014/06/29 05:07:02

http://matome.naver.jp/odai/2136719991210019201

そんなに酷いのか加藤茶の嫁は。
友達たちが頭悪そうな元ヤンキーの集まりにしかみえん。


9011-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/29 11:10:41 NEW!

ダルビッシュの元嫁と大差無い屑にしか見えんしな(゜ω゜)
こういうの見ると、やっぱ結婚なんざするもんじゃねぇって思うわ(゚д゚)


[返信する]

 

9012 

特撮ドラマ「ロボット8ちゃん」でバラバラマンなどを演じた俳優の斎藤晴彦さんが死去 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/29 11:08:39


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140628/k10015587021000.html

また惜しい俳優が亡くなったな(゜ω゜)
なんかドンドン寂しくなるね(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

9010 

プレーや采配に無批判。騒ぐのが目的。日本サッカーをダメにした圧倒的多数の「にわか」サポーター NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/27 21:18:12

http://news.livedoor.com/article/detail/8983304/

盛況なジャンルの大半の購買層は大抵にわかだろ(゜ω゜)
分かっている連中だけになると、そのジャンルは間違いなく衰退する(゚д゚)

ゲームでいったらシューティングと格闘ゲームだな(゜ω゜)
どっちもにわかプレイヤーが排斥されて、マニアだけが残った結果、市場が縮小して
完全にブームが去ってしまった(゚д゚)

サッカーに関してはワールドカップ関連でこれだけ大半の国民が興味を示すんだから
大成功だろう(゜ω゜)
Jリーグについては集客や視聴率の問題については、それぞれのチームや業界の
問題じゃないかな〜(゚д゚)


[返信する]

 

9009 

『パシフィック・リム』続編、2017年公開決定! アニメシリーズも制作 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/27 21:11:14


http://www.cinematoday.jp/page/N0064148

結構先の話だけど、これは絶対に見たい(゜ω゜)
これを見る為に、まだまだ死ぬわけにはいかんな!m9(゚д゚)

なんかストーリーがどうとか言ってる連中がいるけど、この映画にそこまで
奥深いストーリーなんぞ不要だろう(゜ω゜)
アベンジャーズみたいなお祭り映画だよ(゚д゚)

本来なら日本が率先して作るべきだった実写巨大ロボット映画をハリウッドが
ハリウッドレベルのCG技術で本気で作った、トンでも映画だからな(゜ω゜)

巨大ロボットと巨大怪獣のデカイやつらのドツキ合いこそこの映画最大の
見所であり、ストーリーなんぞそれを引き立たせられればええぐらいのものだ(゚д゚)


[返信する]

 

9008 

「機動戦士ガンダムを知らない」・・・20代男性で半数に、ネット上でショックを受ける声 「知らんのか」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/27 03:44:55

http://www.j-cast.com/2014/06/26208818.html?p=all

最近全国区で放送していたのが、あの超絶駄作のガンダムAGEだったしな〜(゜ω゜)

ガンダムAGEはそれまでの日曜17時半の人気アニメ枠での放送だったにも
関わらず、とてつもない低視聴率を記録して、あの枠を殺しかけたからな(゚д゚)

ガンダムビルドファイターズはテレビ東京だから、歴代地上波ガンダムでも
最も放送地域の少ないガンダムになったな(゜ω゜)

今度のGレコは深夜だから、もっと不遇だけど(゚д゚)

そもそも、ガンダムに熱狂していたのは我々のようなオッサンなわけで20代なんて
別にガンダム以外に興味を示すものが多すぎるだけだろう(゜ω゜)

ガンダムなんて特別でも何でもないのだ(゚д゚)
昔みたいに、アニメの展開や伏線に対して論ずる楽しみなんてしないだろうしな(゜ω゜)

今回のアンケートの結果は、バンダイが以前から問題視しているガンプラ購買層の
高齢化の解決に程遠い事になっている証左になっちまったな(゜ω゜)



[返信する]

 

9007 

武田修宏「本田はダメ、足を引っ張る場面が多い。 香川は守備に追われてかわいそうだった」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/27 03:35:10

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/2014brazil/282512/

▼本田選手のあだ名 「本田△」から「口田圭佑(くちだけいすけ)」に▼
http://news.infoseek.co.jp/worldcup/article/20140626jcast20142208820

結果出た後からなら、なんとでも言えるけど予選前にボロカスに日本代表を
論じた釜本は、実は日本代表の現状を一番良く分かっていたんじゃないのかって
思うわ(゜ω゜)

ちなみに、その時のたかじんの奴は自分も見ていたけど、流して見ていたから
今回youtubeで改めて真面目に見て、あまりの正解っぷりに噴いてしまったぞ(゚д゚)

6月8日の放送だかけど、この番組は収録だからそれ以前にそれだけの分析が
出来ているって事は、今回の顛末も予想通りだってこったな(゜ω゜)

今回の予選は全部格上の相手だったから、釜本が言うような岡ちゃん戦術の方が
正解だったのは、結果論だけどその通りだったわ(゚д゚)



[返信する]

 

9001 

pixivユーザー1000万人突破記念 巨大七夕飾りが六本木ヒルズに出現 イラスト数千枚使用 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/23 23:51:46


http://animeanime.jp/article/2014/06/22/19188.html

ユーザー1000万人突破とか言われても、副アカが多数いるだろうし
アクティブユーザーの数で言ったら相当人数が減るだろう(゜ω゜)

ニコニコで動画を上げているのが全体の1割程度って話もあるように
ピクシブも実際に絵を上げているのは、全体の中でも少数になるだろうしな(゚д゚)

それでもアクティブユーザーに関しては他のイラストSNSの中でも多い方だから
どうしてもイラストはピクシブに上げる人が多いだろう(゜ω゜)

ニコニコ静画もアクティブユーザーは多いかもしれんがな(゚д゚)

本気でイラストで仕事が欲しいって場合は、ピクシブよかTINAMIの方が
遥かにマシだと思う(゜ω゜)
TINAMIの運営はその方面での仕事について相当真剣に考えて色々と
意見を述べている事が多いしな(゚д゚)


9001-1

神の声 2014/06/26 22:57:39 NEW!

国民の10人に1人が使っているとはとても思えんな。
ミクシーにしたってアクティブな数字を公表していただきたい!


9001-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/27 01:38:54 NEW!

ニコニコ動画も動画を上げているのは全体の1割程度というのと同じで
ピクシブもほとんどのユーザーは絵を見る事が目的のROM専なんだよな(゜ω゜)

ミクシィはなんかゲームがヒットしたそうだけど、潰れそうで中々潰れないな(゚д゚)

ただまぁもう以前程の力もないだろうけど(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

9005 

石原新党、党名は「次世代の党」 NEW!

神の声 2014/06/26 22:55:13

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK26019_W4A620C1000000/

旧世代のボスがいるのに、なんつーギャップのある名前だよ!


9005-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/27 01:35:40 NEW!

明らかに老害の党の方が正しいわな(゜ω゜)

政治において信念も何も無いアントニオ猪木がいる時点で、この党の駄目さ
加減が見て取れる(゚Д゚)y─┛~~

池上彰の選挙特番で、あまりの追及っぷりに猪木が別に維新の党の政策に共感した
とか、自分に考えがあって維新から立候補したとかではなく、ただ打診されたから
立候補しただけって暴露しちゃっていたからな(゜ω゜)

そういう事で選挙特番の時の池上彰は、とても面白いのだが政治家達は恐ろしがって
出演拒否して逃げまくるんだよな(゚д゚)

しっかし、この党が次世代の党ってこの面子から最も離れた名前をようつけたもんだな(゜ω゜)


[返信する]

 

9006 

サラリーマンのお小遣いは2年ぶりに上昇-「2014年サラリーマンのお小遣い調査」結果について NEW!

神の声 2014/06/26 23:04:18

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140626/prl14062616380130-n1.htm

ちょっと待てよオイ。
こんな金で生きていけるのか??
夜の付き合いで1回5千円くらいはすっ飛んでいくし、昼は毎日牛丼食えってのか?
結婚しない方がいいって事だよなこれ。


9006-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/27 01:29:51 NEW!

働いて稼いできても、殆ど家に取られて自由になる金もなく、何が楽しいんだって
感じですわ(゜ω゜)

自分にとってはゲームもプラモも買えなくなるわけで、人生としては最悪としか
思えん(゚д゚)

自由になる金の無い生活を送るくらいなら結婚なんぞしなくてええって感じですわ(゜ω゜)


[返信する]

 

9004 

本田圭佑 「優勝宣言までしたのに散々な結果 …口だけで終わってしまって申し訳ない」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/26 02:32:59

http://www.sanspo.com/soccer/news/20140625/jpn14062507310010-n1.html

▼大久保が日本の攻め方に苦言。「中を崩せずサイドに行ってしまう。相手はでかい、勝てる訳ない」▼
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140625-00010026-footballc-socc

点を取るサッカーに固執した結果、守りがおざなりになった感じに見えましたわ(゜ω゜)
コートジボワール戦の2点は、改めて見てもおかしいし(゚д゚)

実況席にいた岡ちゃんと監督交代した方がええんじゃないのかってレベルでしたわ(゜ω゜)

まぁなんか4年前に比べて代表の結束感があんま感じなかったのもあるな〜(゚д゚)
コロンビア以外のどれか一つは勝っていれば、まだ可能性はあったんだけどな(゜ω゜)

昔と違って、本戦での結果が求められる現在の日本代表は中々プレッシャーがあって
大変だと思うわ(゚Д゚)y─┛~~


9004-1

神の声 2014/06/26 22:56:40 NEW!

散々だったな最後の試合は。
まあこれが実力なので、ステップバイステップを続けていくしかないな。


9004-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/27 01:27:52 NEW!

緒戦のコートジボワールもアレな感じで本田が点を取った矢先に2分で2点取られるという
大失態を犯しているからな(゜ω゜)

しかも同じ攻め方で短時間に2失点とか、最近の日本代表ではありえないわ(゚д゚)

つ〜かコートジボワールにしてもギリシャにしても、本来ならどっちかには勝って
いないといけないのは最低条件だったはずなんだよね(゜ω゜)

コロンビアに勝たないと駄目とか最悪の状況だったわけだし(゚д゚)
案の定の結果だったしな(゜ω゜)

結局、岡ちゃんの守るサッカーの方が日本にとっては正解だったって事なのかも
しれん(゚д゚)


[返信する]

 

9003 

ワイルドな洋ゲーが盛り上がる中、日本メーカーの景気はあまりよくない? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/25 01:33:23


http://otapol.jp/2014/06/post-1109.html



D3 PUBLISHER、結構そこそこスマッシュヒット出していると思っていたら
えらい赤字になってんのな(゜ω゜)

D3 PUBLISHERでこれだったら他の国産メーカーもヤバイんじゃないのか?(゚д゚)

つ〜か、金のかけかたが段違いだから洋ゲーと和ゲーを単純に比較は出来ないけど
ゲームに対する感激や驚きに関しては完全に洋ゲーに負けているのは間違いないと
思うんだよな〜(゜ω゜)

特にバンナムとか、完全にユーザーを舐め腐ったゲームばっか出しているしな(゚д゚)
別に洋ゲー程のクオリティとかにしなくてもええけど、キャラクターの題材に
したゲームを売り出せるのが売りのメーカーが自らキャラクター性を殺すような
ゲーム出すってどうなんよって感じですわ(゜ω゜)

それにしても、いよいよウォッチドッグの発売だな(゚Д゚)y─┛~~
自分はこのゲームの情報が公開された時から、物凄く期待していたので発売日が
待ち遠しいぜ(゜ω゜)
国産ゲーで、こういった洋ゲーに匹敵出来そうな国産ゲームって今の所
MGSVとブラッドボーンぐらいしか思いつかんな(゚д゚)


[返信する]

 

9002 

「G-レコ」、“富野ガンダム”15年ぶりのテレビシリーズに!声優陣も発表 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/24 00:00:53


http://www.cinematoday.jp/page/N0064005

ガンダムなのに深夜アニメなのかよ!(゚д゚)

今までの地上波ガンダムは大体夕方枠だったのにさ(゜ω゜)
ガンダムXだけ夕方から早朝に回されたけど(゚Д゚)y─┛~~

夕方枠が取れなかったのは、ガンダムAGEの大失敗が原因だと言われているけど
自分もそう思いますわ(゚д゚)

ビルドファイターズはテレビ東京だから夕方枠だけど、GレコはAGEと同じ
TBS系列みたいだしな(゜ω゜)


[返信する]