みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14023

『シン・エヴァ』は『鬼滅の刃』を超える!? 初号試写会に絶賛の声が続出 最悪だった前評判はいずこへ?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/26 21:18:01


https://myjitsu.jp/archives/248370

絶賛の声って、そりゃ関係者は絶賛するやろ!売れないと自分らがヤバイんだから(゚д゚)

>前作の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』から早9年

9年ってなんやねん!まるでやる気ねぇだろ!!m9(゚д゚)
大体前作のエヴァQが糞中の糞だったから、全く期待してねぇし(゜ω゜)

前にも書いたかもしれんが、今時こんな考察する事を前提とした作品なんて
オッサンしか喜ばねぇんだよ(゚Д゚)y─┛~~

求められているのは鬼滅のように分かり易く説明してくれる作品なんだよ(゚д゚)

つ〜かCGがへぼ過ぎる(゜ω゜;
これなら手書きだった初代の方が画面作り的に遥かに上だろマジで(゚д゚)

大体オタクのオッサンしか興味の無いアニメ作品が老弱男女年齢問わずに映画館に
殺到している鬼滅に勝てるわけがねぇだろ(゜ω゜;
足元に及ばないの確定なんだけど?(゚д゚)

大人しく昔の栄光にすがっていればいいんだよエヴァは(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]