みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12699

美容家「モテる男は3軒くらい予約して『どれが食べたい?』と訊いてスマートに入店できるようしておくの」勿論、大炎上

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/27 11:24:54


https://www.j-cast.com/2018/12/26346947.html?p=all

知るかボケが、糞女すぎんだろマジで(゚д゚)

つ〜か最近、キャンセルトラブルが度々取りざたされているってのに三軒予約
して「どれが食べたい?」とかアホすぎんだろ(゜ω゜)

どれ食べたいじゃなくて予約したんなら全部行けっての(゚д゚)
お客は神様なんて考えはもう古いんだよ(゜ω゜)

金を払うのは対価としてなんだから、それで偉そうにしてどうすんだよって
話だよ(゚д゚)
人を雇うのと、サービスの提供を受ける事の対価とは状況が違うだろ(゜ω゜)

まるでバブル時代からやってきた化石のような女だな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]