みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10758

若者に読んでほしい、往年の名作ラノベ7選「ロードス島戦記」「スレイヤーズ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/19 18:05:42


https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/35933

当時はライトノベルなんてジャンルは存在しなかったんだけどな(゜ω゜)
今のジャンル分けから考えるとライトノベルって事になるんだろうな(゚д゚)

つ〜か自分も最近ロードス島戦記を読み終えたけど、やっぱ王道ファンタジーだから
こその安心感もあって実に面白かったな(゜ω゜)

でも、今となっては流石に古風とも言える作風なわけでこれが今の若者に
受けるかどうかってなると微妙だろう(゚д゚)
別にハーレム展開もないし、派手な戦闘があるわけでもないしな(゜ω゜)

しかし古いから合わないとも限らんしな(゚Д゚)y─┛~~
シャーロックホームズなんて未だに読まれているわけだし(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]