みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13255

「上半期より売り上げ95%落ちた」 韓国の日本専門旅行会社の悲鳴

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/28 23:32:24

https://japanese.joins.com/JArticle/260899

知らんがな、お前らの国の問題やろが(゜ω゜;
日本製品ボイコットとかぬかして、その動画を日本製のカメラで撮影しているような
連中だしな(゚д゚)

日本を非難する曲を提供していた連中の楽器も日本製だった(゜ω゜)
正直、もっと徹底してほしい(゚д゚)

韓国の歴史ある建物とかは橋とか日本が日韓併合時代に作ったものばかりだし
山も元々禿山だった物を日本が植林する事で戻したわけだし、そういうものも
元に戻してこそのボイコットジャパンだろ(゜ω゜)

今やってる事は中途半端なんだよ!m9(゚д゚)
そういうのは本気とは言えねぇんだよ!(゚д゚)

もっと本気になってまずは山に火をつけろ!m9(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]