みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12968

ワンダースワンの名作『ジージェネ モノアイガンダムズ』がPS4やSwitchで遊べるように!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/07/28 10:34:56


https://dengekionline.com/articles/6832/

最近のバンダイによるシスクード推しは一体何なんだよマジで(゜ω゜;
次々に立体化する傍らで、アナザーガンダムだけのゲームに一機だけ宇宙世紀の
ガンダムって何なんだよこの超待遇は(゚Д゚)y─┛~~

シスクード好きなので問題ないけど、元々は超マイナーなガンダムだけに
最近の公式に露出の多さは違和感しか感じないな(゜ω゜)

ただ、最近立体化等をバンダイ自ら行ってくれた事で、資料の少ない
シスクードの背面や足裏の構造やIフィールドランチャーの詳細なデザインが
分かったのは利点ではある(゚д゚)
シスクードは可変システムも含めて何かと複雑な構造をしているし、頭部も
中々凝った面構成しているからな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]