みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12037

また、2ちゃんねるでマルクス主義にとって困る事を立証した為に、言論弾圧を受けました。

注釈の人 2017/08/24 18:50:14

また、「2ちゃんねる」で言論弾圧を受けました。
書き込もうとすると、なぜか「NGワード」と表示されます。
書き込めなかったスレと内容を貼り付けます。


マルクス主義の洗脳方法
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1479787210/l50


178での書き込みの後、マルクス主義の上層部は更に無理のある情報工作員を下記のスレに送ってきました。
マルクス主義は嘘をつく事しか能のない思想なだけに、178のような写真でストレートに立証されると困るんでしょうね。
ここは、マルクス主義にされた嫌がらせを告発するスレなんですけどね。

マルクス主義の嫌がらせ(偽装した組織によるものも含む)の内容を書いて下さい。
http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=100/bid=249/tid=5643002/p=1/tp=1/


私「注釈の人」こと荒谷直人の被害報告を共に、お読みください。
マルクス主義の情報工作員と論争して負けろという方が無理がありますよ。
元のマルクス主義が、共産党宣言の段階で平等主義思想としては矛盾している事に加え、その偽装となる「嫌がらせ役」となると、更に破綻してますからね。
不自然な点や、矛盾点を指摘するだけで済みます。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]