みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11109

日本からパチンコが消える!? 衰退の一途を辿るパチンコ業界の「悲しい現実」と、目減りする店舗数

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/03 02:25:43


http://news.infoseek.co.jp/article/businessjournal_268301

パチンコが消える!?じゃなくて、消すんだよ!m9(゚д゚)
そもそもパチンコは明らかなギャンブルなのにギャンブル扱いされていないのが
問題だろ(゜ω゜)

それにパチンコと同じ換金方法が通じるのはパチンコだけで他の奴らが同じ
事やったら即警察だからな(゚Д゚)y─┛~~
意味がわかんねぇよ(゚д゚)

スマホアプリ等のソーシャルの旺盛の影響でパチンコが面白いくらいに
右肩下がりなのがいい傾向だ(゜ω゜)
このまま消滅してくれると、とてもうれしい(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]