みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:3764 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

10304 

“ゲーム業界全体にとって極めて重要な判決・決定” 「マジコン裁判」、任天堂の勝訴が確定 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/21 21:33:15


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160120-00010009-otapolz-ent

マジコンがさもコピーツールのように言われているけど、元々はそうじゃないよな(゜ω゜)

つ〜か今更感が強すぎる(゚д゚)
まだやってたのかよって感じですわ(゜ω゜)
やっぱ日本の裁判は時間がかかりすぎる(゚Д゚)y─┛~~

そもそもマジコン問題の時代から今はソーシャルな時代なわけで、ゲームのコピーよか
ソーシャルゲーの圧力に任天堂が屈し、自らの版権を持ったソーシャルゲーを
出すとか言っている始末だしな(゜ω゜)

でもソーシャルで稼いで任天堂を倒す方法を知っているグリーが今や青息吐息だしな(゚д゚)


[返信する]

 

10303 

スティーヴン・ホーキング博士「人類は早急に地球から去った方がいい」と助言 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/21 21:24:31

http://jp.sputniknews.com/science/20160120/1459145.html

最近のホーキング博士の発言はトンチキな事が多すぎるからな(゜ω゜)

アインシュタインの再来だったのはもう過去の話だったとしか思えん(゚д゚)


[返信する]

 

10302 

メリー喜多川「解任署名」突然終了の真相 「ジャニーズが圧力?」にファン騒然 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/21 21:21:37


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000003-jct-ent

明らかに圧力だろ(゜ω゜)
最近はジャニーズ関連で芸能界の闇が、これでもか!ってくらいに露見するな(゚д゚)


[返信する]

 

10301 

鳥山明、『ドラゴンボール超』の出来にやっぱり怒ってた! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/21 21:19:43


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160121-00010003-otapolz-ent

別に原作の話があるわけでもないのに、無駄な引き伸ばしがあるからな(゜ω゜)
まぁ元の話は映画版なわけなんだけど、そもそもTVで新シリーズをするのに
何でわざわざ映画の話を焼きなおす必要があるんだよって思ったわ(゚д゚)

今までのドラゴンボールでは映画とTVは話は別扱いだったのにな(゜ω゜)

作画が不安定なのもあるけど、それ以上に話が物凄く面白くない(゚Д゚)y─┛~~
鳥山明も怒っているって、そもそも今回はストーリーラインについても関わっている
はずだから、外野でもなんでもないはずで、何で原作者が関わってここまで
クソな内容なんだよって思うけどな(゜ω゜)


[返信する]

 

10300 

どこまでも強気でポジティブなベッキー、夏にも略奪婚か「オフィシャルに不倫」「ありがとう文春!」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/21 15:16:39


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160121-40086779-messy

▼ベッキー「太田胃散」CM動画が公式サイトから削除▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000063-nksports-ent

続々とCMが消えていっているな!(゚д゚)
ありがとう文春!m9(゚д゚)

センテンススプリング!(゚д゚)


[返信する]

 

10299 

衝撃 ベッキーと川谷絵音の現在のLINE画像が流出! まだ不倫関係を続けていた事が判明 / タレント人生終了 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/21 12:48:50


http://buzz-plus.com/article/2016/01/21/becky-furin-kawatani-end/

▼小倉キャスター「バカじゃないの?」 ベッキー&川谷の新たなLINEトーク流出にあきれ果てる▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000039-dal-ent

文春が用意していたっていうベッキーにとどめを刺す記事ってのがコレかいな(゜ω゜)
つ〜か文春に感謝しているじゃねぇ〜か!m9(゚д゚)

そりゃ文春も良い事をしたって事を紹介したいから記事にするわな(゜ω゜)

ただ、文春も誤算だったのはもう世間はベッキーとゲスの関係なんざもう矮小すぎて
どうでもよくなっているってこったな(゚Д゚)y─┛~~
全てSMAPに持って行かれてしまった(゚д゚)
文春にしてみれば、まさに「ちょ、待てよ」状態だろう(゜ω゜)


[返信する]

 

10298 

テレ朝元報道局長の椿貞良さん死去 「椿発言」で引責 BPO設立の遠因に NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/21 11:43:48


http://www.asahi.com/articles/ASJ1N6GS4J1NUCVL020.html

▼テレビ朝日・報道局長の発言が問題になった「椿事件」とは?▼
http://www.excite.co.jp/News/90s/20160117/E1452664903144.html


珍しく朝日にしては良いニュースだな(゜ω゜)
テレ朝の偏向報道そのものを体現したような恥ずべき椿事件の椿貞良が死んだ
そうだ(゚д゚)

少し前に百田の発言でマスコミの報道の自由が云々と言われていたけど百田は
偏向著しい朝日と毎日新聞を言及していただけで、マスコミ全般の事を言っていた
わけじゃねぇだろ(゜ω゜)

椿事件も朝日一社の問題だ(゚д゚)
この時に朝日を停波にしておけば、報道ステーションでほぼ毎日偏向報道を続け
られることもなかったのだ(゜ω゜)

しかも近年物凄くどうでもええ事でも問題視するBPOが誕生するキッカケにも
なった事も大きい(゚д゚)
BPOは情報番組等では比較的真っ当だが、中にアニメに対して穿った見方しか
出来ない阿呆が多いのか、とてつもなくどうでもええ事を問題視する事が多い(゜ω゜)

BPO自体を監視する部門も必要なんじゃないのかって思う時もあるな(゚д゚)


[返信する]

 

10297 

好感度急落! すっかり嫌われモノになってしまったキムタク NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/20 22:03:19


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160119-00000006-reallive-ent

▼SMAPは死んだ! そして裏切り者はやっぱりキムタクだった! メリー氏が自ら"木村家にお呼ばれ"を告白▼
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0119/ltr_160119_6670708125.html

▼ジャニーズ残留のキムタクがメリー副社長の“超絶オキニ”に! 工藤静香と共にフロント入りか▼
http://news.livedoor.com/article/detail/11078219/

▼「事務所あってのタレント。事務所に感謝の念をいだくのは当然」 古舘氏の発言にネット仰天「まさに社畜のススメ」▼
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160119-36659400-careercn




今回のSMAPの顛末で解散しなくて良かった〜って言ってる芸能人やファンは
本当の意味でSMAPの事を思ってはいないと断言出来るな(゜ω゜)

今回の騒動は、いつもの芸能界の闇を遺憾なく発揮した、実に胸糞の悪い
事件だ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かこの謝罪会見が全てを現しているだろう(゜ω゜)
スポーツ新聞とかはキムタクを英雄のように讃えているが、実際には他の4人を
売って自分の生活を安泰を図ったとしか思えないだろコレ(゚Д゚)y─┛~~

そもそも今回の騒動は結構前からネット上でも話が出ていたくらいの話で
別に急にこういう話が出てきたわけでもない(゜ω゜)
それに今回の騒動について、週刊誌の方が話の信ぴょう性が高そうに
見えるんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~

そもそも週刊誌の情報って以前のASKAのヤク中問題をスッパ抜いた時の
ように、結構情報の正確性が高いんだよ何故か(゜ω゜)

ゴシップ記事が馬鹿に出来ないようになってきたから、安倍政権でも週刊誌の
情報に目を光らせている部門があるんだろ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

10295 

芸人・友近も「大変なんやな声優さんって」とびっくり 初温泉ロケでテンションが上がった金朋が“声優の給料事情”を語る NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/19 00:56:42


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160118-00010008-otapolz-ent

長年サザエさんで波平を演じていた故・永井一郎氏も同窓会で、サザエさんに
出ているくらいだから、相当な金持ちなんだろうと言われて一言も返せなかったとか
なんとか言っていたよな(゜ω゜)

声優は未だに儲からない仕事なんだな(゚д゚)
つ〜かアニメーターにしてもそうだけどアニメに関わる仕事って総じて給料
安いよな(゜ω゜)

安倍政権でクールジャパンとか言って日本のサブカルチャーを世界に発信したい
みたいだけどその旗振りが秋元康なので、まるで駄目なんだよな(゚д゚)
何であんな自分の事しか考えてないような奴に任せたのか理解に苦しむ(゜ω゜)

まだTPPに備えて率先して行動している赤松健の方が遥かにマシだと
思うわ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

10294 

異常なSMAP潰し激化のジャニーズ事務所…テレビ局、ついにジャニーズ「切り」開始か NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/18 01:48:50

http://dailynewsonline.jp/article/1075707/

流石にジャニーズ切りは無いんじゃないかな〜(゜ω゜)
でもSMAP関連のCM完全に見なくなったな(゚д゚)

気持ちいいくらいに全くCM流れなくなった(゜ω゜)
面白いね(゚Д゚)y─┛~~

まぁ今回の騒動をキッカケに相当ウザかったジャニタレが駆逐されれば、
それはとても良い事だと思うの(゜ω゜)


[返信する]

 

10293 

『ざるそば(かわいい)』ってなんだよ! ラノベタイトルをめぐる仁義なき戦い NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/18 01:43:51


http://ddnavi.com/news/280862/a/

なんかやたら話題になって、あっちもこっちもでネガキャンされてて宣伝効果
抜群だよな(゜ω゜)
ネガキャンのふりをしたステマなんじゃねぇのかってくらい、あちこちでこの
ライトノベルの事を喧伝しまくっているな(゚д゚)

今後「()」のついたタイトルが増えるかもしれん(適当)(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

10292 

ゲス極のメンバーたちがツイッター更新「ゲス極やっててよかった」「もっとゲス極を頑張りたい。みなさんのおかげ!」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/18 00:18:38


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160117-00000148-nksports-ent

そういや両成敗なんて、ネタなのかって思えるくらい現状にあった歌を歌って
いたけど、まさにゲスの極みそのものだな(゜ω゜)

つ〜かメンバーにしてみれば解散なんてなったら食っていけないだろうしな(゚д゚)


[返信する]

 

10291 

自動ブレーキで事故6割減 変化迫られる自動車保険 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/18 00:12:12


http://trafficnews.jp/post/47865/

最近はどのメーカーも自動ブレーキを売りにしているけど、その性能に関しては
大きく差があるから事前に調べておいた方がええだろうな(゜ω゜)

つ〜か自分は以前に信号で右折待機している際に初心者マークのクラウンに
カマ掘られたけど、あんな下手糞でも自動ブレーキがあれば、こっちも迷惑かからんで
良かったかもな(゚Д゚)y─┛~~

もう少しで自宅だって時にぶつけられて酷い目にあった(゜ω゜)
パトカー内で聴取を受けたけど、何で被害者の自分が犯人のような対応を受けるのか
意味が分からんかったぞ(゚д゚)


[返信する]

 

10290 

<SMAP解散> メリー副社長が勝利宣言「SMAPはジャニーズでやるから心配しないで。飯島は許さない」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/17 21:48:45

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160117-00010007-bjournal-ent

戻ったら戻ったで冷遇されて、扱いも一生家畜同然になるんじゃないのか?(゜ω゜)
今までのような厚遇で迎えられる事はないだろコレ(゚д゚)

まぁファンにしてみれば、家畜同然の扱いだろうがSMAPが解散しない事が大事だから
別に問題ないだろうけどな(゜ω゜)


[返信する]

 

10289 

田中真弓さん「声優は、俳優の中の仕事のひとつ」「アイドル声優っていうのは意味がわからない」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/17 18:15:38


http://www.mag2.com/p/news/132464

あるアニメ監督ってもう完全にパヤオ以外に考えられないじゃないか(゜ω゜;
ラピュタの時に言われたんだろ(゚д゚)

本当か嘘か、声優の演技が風俗嬢の声色を変えているのと変わらんとか言ったとか
発言したとか言われている人だからな(゜ω゜)

昔の声優は舞台俳優出身とかの人が多かったから、声優って言われる事に違和感を
覚える人が多かった(゚д゚)
でも今は俳優じゃなくて声優になりたいって人が多い(゜ω゜)
身振り手振りではなく、声だけで演技をしたいってのは別にそれでもいいんじゃない
のかって思うけどな〜(゚д゚)
つ〜か俳優の人が声だけで演技やると棒読みの下手糞すぎて聞くに耐えない奴が
多いけどな(゜ω゜)

そういう点において言えば、声優ってのは聴きやすくて違和感を覚えずに作品に
没頭出来るんだから、素晴らしい職業だと思うけど(゚д゚)

晩年のジブリ作品なんて俳優のクソ演技のお陰で作品の質が大いに下がっている
奴が多いからな(゜ω゜)
映画の興行の為には有名な俳優を使う事は当たり前だそうだけど、ジブリ作品に関しては
パヤオの声優嫌いも入っているとしか思えん(゚д゚)
制作側のエゴで金払って見る側が弊害を被っているんだよな(゜ω゜)

一部の洋画で「安心してください、声優使ってます」って宣伝文句になるのも、
こういった俳優至上主義がまかり通っているからだろう(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]