みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14070

別アカウントはまだ書き込めるようなので「5ちゃんねる」のスレに書いてきました。

注釈の人 2021/01/10 00:57:30

別アカウントはまだ書き込めるようなので「5ちゃんねる」のスレに、ここでの件も含め書いてきました。

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1590754700/l50

例え、ここでも言論弾圧を受けても他の場所でその言論弾圧の内容を情報として流せば良いだけの事です。
情報工作員のタイゾーさんの書き込みを裏読みすると、第二次世界大戦という八百長戦争と同じく、今回は共産主義ならびにアメリカに八百長戦争の「ナチス役」を演じさせたいようですね。
私「注釈の人」こと荒谷直人に絡んでくるあなた方「情報工作員」の絡み方を裏読みするだけで、上質な情報が簡単に手に入りますよ。
20年前、私「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の父の師匠の正体を知ったキッカケも、あなた方「情報工作員」が私に不自然な形で言論弾圧行為を行ってきて、そうやってミスをしてくれたおかげですからね。
私はあくまで国家が揉み消す組織犯罪に対しての正当防衛として書き込みをしているだけです。
こかの掲示板の管理人さんが加害者側でなければ、私の書き込みは何ら問題はないはずですよ。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]