みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13906

「降りてこいや」あおり運転し威嚇 ドラレコに映像…被害者「車2台に挟み撃ちされ5人に囲まれ...死を若干覚悟した」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/10/16 01:12:10


https://news.yahoo.co.jp/articles/b82ab14c3372a5e696e2ae5ab46eb171197d5e4f

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2003785.html

自分もこの前、ケツにベタ付けされたけど、大体からして前を走っている奴が
遅い上に追い越し禁止の道路なんだからこっち煽っても意味ねぇだろって
思っていたんだよな(゜ω゜)

結局そのキチガイ野郎は自分の車含めて二台も強引に追い越していったけど、
恐らく下痢が酷くて我慢できない状態だったのは確実だよな(゚д゚)

ウンコ我慢出来なくて煽る気持ちは分からんでもないぞ(゜ω゜)

つ〜か、こういう連中はダミーカメラでもリアウィンドウに付けていれば
ビビッて煽ってこないくらいのヘタレだから普通(゚Д゚)y─┛~~


13906-1

神の声 2020/10/17 07:04:59

あおりは即死刑でいいと思うんだがな。
あとスマホ触ってて信号が青になったことに気づかず、発進しない車もな!


13906-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/10/18 10:59:13

煽り運転を連日報道していて、法改正までしてんのに未だにやっている連中は
余程頭が悪い連中としてか思えん(゜ω゜)

しかも後方カメラがついていないと、マジですぐに煽ってくる奴もいる(゚д゚)

ダミーカメラでも後方につけていると露骨に車間を空けるヘタレもいるので、
結局相手を見てやっているだけなんだよな(゜ω゜)

今後も同様の事件が続くと、いずれはドライブレコーダー標準装備が規定
されるかもしれんな(゚д゚)
むしろ、そうするべきだと思うけど(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]