みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13414

日テレ社長も気合「我々の熱量が巨人の日本一につながる」…巨人戦を地上波で19試合放送

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/17 21:18:59


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200217-02170105-sph-base

19試合も地上波で流すなんて日テレは本気で巨人を優勝させるつもりだな!(゚д゚)

以前にフジテレビが巨人戦の放送権を結構な高額で購入したけど、あまりに
視聴率が悪すぎていつものバラエティに差し替えて、深夜放送した実績の
ある巨人戦を19試合も流すなんて、流石は日テレである(゜ω゜)

つ〜かそもそも今となっては最初から最後まで放送してくれる有料チャンネルで
野球ファンは見ているのではなかろうか?(゚д゚)

他の奴らはタダでも見たくねぇって感じじゃねぇのか?(゜ω゜)

本当に本気なら巨人の星か侍ジャイアンツか童夢くんをリブートして放送
するべきなんじゃないのか?(゚д゚)

そもそも野球なんて喜んで見ているのは団塊だけなのでは?(゜ω゜)


13414-1

神の声 2020/02/17 21:29:35

ファンでもない球団の試合なんて見たくもねーわ。
スター選手はメジャーに行くし、日本で残ってプレイしてるのは余りもんの選手じゃねーか。
それにプロ野球はクライマックスシリーズができてから緊迫感がなくなって確実につまらなくなった。
野球中継の唯一のいいところは、ながら見にはちょうどいい試合のペースってことだな。


13414-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/18 19:37:37

昔はそのファンでも無い巨人戦を無理やり押し付けられていたわけで(゜ω゜;
巨人じゃなければ野球じゃねぇってレベルだったしな(゚Д゚)y─┛~~

まさかここまで野球人気が凋落するとは思いもしなかったが(゜ω゜)
少なくとも子供の憧れからは相当遠い存在になったわな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]