みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13262

断と偏見で選ぶ2010年代クソアニメ10作

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/29 22:18:10


https://anond.hatelabo.jp/20191227121330

原作愛が強いのはよく分かった(゜ω゜)
この中で自分が分かるのは「艦これ」と「エガオノダイカ」だけなんだよな(゚д゚)

基本的に自分の琴線に触れるか、あまりに評判がありすぎるとかないと
見ないからな(゜ω゜)

「艦これ」は自分の日常の一つなので、流れで見たけど普通に糞アニメだからな(゚д゚)
カレーだけは面白かった(゜ω゜)
映画版を見ると評価も変わるそうだが、見る気がおきん(゚Д゚)y─┛~~

「エガオノダイカ」はタツノコプロ55周年記念作品とか銘打って結構鳴り物入りで
登場したよな(゜ω゜)
最近のタツノコはそもそも微妙なアニメしか作らんから、そもそも期待するべき
ではなかった(゚д゚)

キャラデザが綺麗だったり有名メカデザイナー複数を呼んで両陣営それぞれを
デザインさせる等55周年作品だけあって気合の入り方は感じるのだが、
それらを台無しにするほどに酷過ぎる脚本(゜ω゜)

以前に「ヴァルヴレイヴ」っていう脚本以外真っ当な作品があったのだが、
「エガオノダイカ」は作画まで安定せず崩壊しているので、尚更ひどい(゚д゚)

主人公二人のキチガイっぷりも然ることながら、登場人物の行動が適当すぎて
感動する事も納得する事も出来ない(゜ω゜)
自分も最後みた後に「はぁ!?」ってなったわ(゚д゚)

ここ最近見たアニメで断トツの糞なのは間違いない(゚Д゚)y─┛~~
作画は酷いが内容は最高傑作すぎた「テッカマンブレード」のような作品は
もう今のタツノコには無理なのかもしれん(゜ω゜)

まぁとりあえず第一話を見てみろよ!m9(゚д゚)



アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]