みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13159

朝日新聞「なぜ日本の若者は世界で大人気のグレタさんに共感しないのか?意識が低すぎる」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/01 21:54:24


https://anonymous-post.mobi/archives/16334

な〜にを偉そうに(゜ω゜)
販売所に売る予定の無い無駄な新聞を無理やり買わせる「押し紙」やってる
くせに、毎日無駄に新聞作って捨てる作業は普通に環境汚染やろ(゜ω゜)

人に言う前に朝日新聞を完全デジタル化して紙媒体での販売を中止してから
物を言え!m9(゚д゚)

しかし朝日グループ会社の中で唯一赤字出している朝日新聞が押し紙出来ない
デジタル化なんぞ、するわけがない(゜ω゜)
新聞に限らず紙媒体で出している雑誌等は、基本的に押し紙する事で発行部数を
水増しし、その嘘の発行部数をもって広告費を吊り上げる商売をしているので
デジタルなんて水増しも出来ない媒体をメインにするわけがないのだ(゜ω゜)

日本の大手の多くの会社が旧態依然で進歩せずフットワークが悪いのは
先見性よか現状維持にこだわるからだろう(゚д゚)

まぁ大手の中にも先見性を持って赤字覚悟で設備投資しているトコもあって
そういうトコの中では成功しているトコもあるけどな(゜ω゜)

つ〜かこのグレタってアレコレ偉そうな事言ってる割に世界で最も環境汚染
している国「中華人民共和国」には一言も文句言わねぇんだよ(゚д゚)
中国に行って習近平をボロカスに言ったら支持する奴も出てくるだろ(゜ω゜)

トランプに文句言うのはお門違いだっつ〜の(゚д゚)
反核運動している奴らが核兵器所持している国に直接文句言わずに、被爆国の
日本に文句言ってるのと同じくらいお門違いだわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]