みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12706

TVアニメ『ゾンビランドサガ』で「音楽」が果たした役割

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/29 01:53:54


https://rollingstonejapan.com/articles/detail/29698

ゾンビランドサガに出てくる曲に外れ無しなのは、そういう過程があった
からなのか(゜ω゜)

自分はアニメは見てもあんま円盤購入しないんだけど、ゾンビランドサガだけは
物凄く欲しくなってしまったので即購入してしまったわ(゚д゚)

第一話の、まんま宮野で糞笑ってデスメタルライブに飛び入り参加した際の
滅茶苦茶さの勢いで視聴決定したけど、まさかギャグアニメだと思っていた
この作品で何度も泣かされたり感動させられたりするとは思わなかった(゜ω゜)

すっかりフランシュシュの大ファンなのだが、あの終わり方から言っても
第二期を作ってくれないと消化不良すぎんだろ!m9(゚д゚)

フランシュシュの曲をもっと沢山聴きたいし、彼女たちのお話をまだたくさん
見たいぞ(゜ω゜)

サイゲームズの資金力で即座に制作に入ってほしいわマジで(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]