みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14827

クマの駆除にクレームを入れる類の「ダメな人」にならないために

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/10/15 15:51:40


https://news.yahoo.co.jp/articles/f4916921fa5c4edca4fc73138ce87d3c7fa3d72d

そういう苦情を入れる人間は普通に人間としてクソなので、そもそもこういう提言しても無駄なのだ(゜ω゜)

大体こういう人に限って、自分の身に危機が迫ったら率先してクマを殺そうとするだろう(゚д゚)

死刑反対派の人が家族殺されたら死刑賛成派に変わるように、自分の身にそういう事が起こらなければ分からないのだ(゜ω゜)

文句言う人はクマを守る為にその地域に引っ越してくれないと、文句に対する説得力は皆無だ(゚Д゚)y─┛~~

個人的には、人里に降りてきたクマは率先して殺すべきだと思っている(゜ω゜)
クマを食料に出来るし、いい塩梅だよな〜!!m9(゚д゚)

つ〜か、緩衝材としての山村の村も廃村になっていき、ニホンオオカミの絶滅等、対抗する動物もいない今、クマは増え続け人間の生活圏に降りてくるのは当たり前なのである(゜ω゜)

過去に人肉の味を知ったクマによる被害等もあるわけだし、人里に降りてきたクマは殺すしかねぇんだわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]