みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14825

新型コロナワクチン秋接種がスタートしたが…反ワクチンの「陰謀論者」は消滅したのか?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/09/26 02:44:02


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/329547

正直言って、マイクロチップが入っているやらDSの陰謀やら、5Gが受信出来るやらビルゲイツが自分の団体利用してコロナ以前から今回の騒動を起こす準備してワクチンも前々から用意していたとか、マジでどうでもええんだよ!m9(゚д゚)

自分は前々から言っているけどマトモに治験すら通っていないmRnaワクチンをWHOが特別承認して人に打てるようにしたから信用出来ずに打ってないだけだからな(゜ω゜)


大体からしてワクチン接種が始まって結構な時間経った事で、陰謀説で言われていたような死ぬやらなんやらに対する答え合わせも出来ているだろう(゜ω゜)

ただまぁワクチン接種後の死亡例に関して、国内のワクチン死の総計よりコロナワクチンでの死亡数が多いという事実だけは揺るがないからな(゚д゚)

一つの系統のワクチンでこの短期間でこれだけ死んでるだけで既に脅威なんだよ(゜ω゜)

あくまで国が認定した数だけで、既に多すぎるってのに実際はコロナ死や突然死扱いもされているとしたら、本来はもっと多いはずなんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~

ワクチン接種始まった際の看護師の不審死関連は特に怪しいわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]