みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14824

「イカないと終わらない」 元V6メンバーがジャニー喜多川の性加害告発、自殺願望が湧くように

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/09/24 21:43:15


https://news.yahoo.co.jp/articles/398610502ef739ee8b2be9fac128b22c54399f11

高校生くらいでも好みならチンポしゃぶるのか(゜ω゜;
つ〜かケツに刺す前にチンポしゃぶるの基本なのな(゚Д゚)y─┛~~

どうせなら死ぬ前に今の状態にして、本人が大恥かきながら死んだ方が良かったな(゜ω゜)


14824-1

神の声 2023/09/25 10:38:37

退所したジュニアだけが被害者ってことになってるが、こうなってくるとデビューしたやつらは全員被害にあってると考えた方がいいよな。
当然言えないだろうが。


14824-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/09/26 02:33:24

売れてたり、今売り出し中の奴らも総じて、ジャニにやられていたり、先輩やスタッフと性的関係になりながら今の地位があるので、誰も自分の身に起こった事を言う事はあるまいな(゜ω゜)

つ〜か被害者の会の方も何かと胡散臭い話がチラホラ出てきていて、正直どっちもどっちな感じになっているんだけど、これってどっちも屑なんじゃなかろうか(゜ω゜)

正直言って、ジャニは前々から言われていた事が、ようやっと世間も認めて断罪されているだけマシで、芸能界最大の闇は、やはりバーニングだろう(゚д゚)

ジャニみたいに表に出ている奴より、裏に隠れて世間の誰も知らずに暗躍している奴の方がマジでヤバイんだって(゚Д゚)y─┛~~


14824-3

邪神の声 2023/10/25 23:45:35

https://i.ytimg.com/vi_webp/jOzpubusnJw/sddefault.webp
https://i.ytimg.com/vi/xSRg_UFjMLo/sddefault.jpg
死んだジャニー喜多川の代わりに、同じダーキニー(性加害)をした錦戸亮と田中聖とバナナマン日村を処刑にしろ!


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]