みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14817

コロナワクチン 過去45年間全てのワクチン被害認定数累計を超える 厚労省「申請・認定件数の公表を控えるように」都道府県にメール

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/09/08 01:23:16


https://sun-tv.co.jp/suntvnews/news/2023/09/06/71393/

元々、過去のワクチンに比べて多いの分かってんだよ(゜ω゜;
アメリカとか統計で既にとんでもねぇ数になっているしな(゚д゚)

日本で報告されているの氷山の一角だろ(゚Д゚)y─┛~~

ワクチンで死んだ奴もアメリカみたいにコロナ死にされている奴いるだろうしな(゜ω゜)

まぁアメリカは安全性よか、失敗は成功の元で次に生かせばいいじゃん的な軽い感じだから体の良い世界的な人体実験だよなコレ(゚д゚)

そもそも特別に承認されて打ち始めたワクチンだから、個人的には最初から信用度ゼロなんだよな(゜ω゜)

自分が打ちたくなかったのは、訳の分からんデマとか関係なく、この特別承認されるまで一度も認可されていないモノを打ちたくないだけなんだわ(゚д゚)

全く安全性が保障されていないものを、皆よ〜打つよなって関心していたわ(゜ω゜)


14817-1

神の声 2023/09/21 08:57:52

たまたま地上波のニュースが目に入ってくる機会があったんだが、
インフルエンザのワクチンと両方打っても影響ないと聞いたから打つことを決めたってなインタビューだけを抜粋して未だに推奨してんのな。
大体ワクチン打って死ぬなんてギャグにならないしこれ以上ない悲惨な死に方じゃねーのか?


14817-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/09/23 18:06:24

mRnaワクチンは日本人が嫌いな遺伝子治療なのに、率先して打ってるのが
実に滑稽なんだよな〜(゜ω゜)

流石に自分は最初聞いた時から恐ろしすぎて絶対に打たないって決めていたし、未だに打ってもいない(゚Д゚)y─┛~~

しかもワクチン死に関する報道も地方の方が熱心に報道していて全国放送では全くやらない所も闇が見える(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]