みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14793

広末と不倫騒動の鳥羽周作氏 NHK「きょうの料理」が鳥羽さんレシピ全削除 公式HPから多数料理消える

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/06/21 00:06:11


https://www.daily.co.jp/gossip/2023/06/20/0016496440.shtml

▼ユーグレナ、鳥羽周作シェフとのコーポレートシェフ契約を解除「業務を継続いただくことは難しいと判断」▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b8679baf2875aca2419842ee1ea80f3b79cbbf7

まぁこの二人の不倫問題は、何かシェフの方に他に女がいたとか何とか言う話も
出てきているけど、流石にマスコミ的にはやりすぎなのではないかと思う(゜ω゜)

マスコミは基本的に殴り返してこない相手に関しては、フルボッコに叩きに叩き
まくるクソ野郎どもだからな(゚Д゚)y─┛~~

マスコミ自身が権力側だから、より強い相手には忖度するが自分より格下と見れば
即座にボコボコにする(゚Д゚)y─┛~~

権力と戦うなんて自分が権力なんだからそもそも言ってる事が矛盾しているのだ(゜ω゜)
マスコミが散々叩きに叩いた結果、この二人は仕事を失い損害賠償まで出てくる(゚д゚)

不倫はよくない事だが、それに対する社会的制裁がデカすぎる(゚д゚)

これくらいの制裁をジャニーズには出来ないのがマスコミだ(゜ω゜)



14793-1

邪神の声 2023/10/25 23:53:48

https://i.ytimg.com/vi/iQ1jeFJq5SQ/maxresdefault.jpg
https://i.ytimg.com/vi/72guLVIiYGw/sddefault.jpg
有吉弘行と一緒に消えて無くなれ!


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]