みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14723

「Colabo」問題「赤い羽根」に飛び火 福祉基金から団体に2680万円助成、ネット炎上で問い合わせ殺到

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/01/14 01:37:55


https://www.zakzak.co.jp/article/20230113-VZIBYOKOIRPCXAOZ2HHYDKH2II/


自分の職場の都合上、赤い羽根共同募金の活動を行っているのだが、コレに対して
やたら積極的だった理由の一つに募金の一部が自分の事業所に入るからだったのだ(゜ω゜)

やたら一生懸命頑張るから慈善としてなのかと思ったら、単純に懐に入るからだった(゚Д゚)y─┛~~

正直、コラボ等の女性支援等と称しながら、実際は弱者を利用したビジネスを行って
いる団体に金を回す為の募金として赤い羽根共同募金が行われているのであれば、
そもそも募金を何に使っているのかイマイチ不透明な赤い羽根共同募金は
存在価値はないだろう(゜ω゜)

アイヌにしてもそうだが、女性問題に関しても本当の意味で地位向上等の為に活動
している人達ではなく、コラボのような共産党の左巻きの連中と結託し、助成金や
補助金目当ての弱者や差別を利用したビジネスを容認している国や自治体に、
そもそも大きな問題がある(゚Д゚)y─┛~~

今回で言えば、国もだがやはり東京都が一番悪いだろどう考えても(゜ω゜)
要は小池都知事だよ!m9(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]