みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14693

コロナワクチン「接種開始時期と超過死亡増加時期が一致」データが意味するものとは 回数を重ねるほど死者数との相関が強く…

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/12/24 11:55:49


https://www.news-postseven.com/archives/20221220_1824469.html?DETAIL

5ちゃんで妙に盛り上がっている、この記事なんだが自分も前々から言っているように
ワクチン接種前よか接種後の方が感染者数も多けりゃ死亡数も多いのおかしいだろ
普通に考えて変だと思わない方がヤバイ(゚Д゚)y─┛~~

そもそも当時のワクチン担当だった河野が、ワクチン打てば感染も抑えられる、
コロナを終息させられるって散々吹聴していただけに、現状は真逆になっている(゜ω゜)

大体ワクチン何度も打っている上に国民の大半が最低一回は打っているのに終息する
どころか世界最大の感染者数って時点で、流石におかしいと気づくべきだろ(゚д゚)

ワールドカップに参加している国の多くがもうコロナ終わっているってのにさ(゜ω゜)

ただまぁ個人的には現状のマスク文化は嫌いじゃないぞ(゚д゚)
この生活始めて一切風邪引かなくなったので、むしろ日本のコロナ祭りは後10年
くらい続けてほしいと思っているくらいだ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]